女子大生に就活でセクハラをしたトヨタ系幹部は誰?正体や顔は?!

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

無償のイラストレーション__パートナーシップ__つながり__個人__ビジネスマン__ハンドシェイク_-_Pixabayの無料画像_-_526413_🔊

とんでもないニュースが飛び込んできました。

あの天下の大企業、トヨタ自動車系列の会社の幹部をしている役員が、女子大生にセクハラをしたとのことです。

内定を望んでいる学生の就活の場で権利を振りかざした、ゲスな行為ですよね。

この肉体関係を迫った幹部というのは誰なんでしょうね?

気になる正体や顔について調べてみることにしました。

スポンサーリンク

トヨタ系列の会社とは?

ネット上を探索していると、トヨタ自動車系列の会社というのは、トヨタ自動車系部品メーカーのアイシン・エィ・ダブリュ(AW)という会社のようです。

ここの40代の男性幹部が、今回のような手口で肉体関係を迫っていて、それに対し、女子大生やその家族が提訴したのが発覚したきっかけだったようです。

この事件自体、1年近く前のものみたいですね!

もしこの女子大生が提訴していなかったら、こんなゲスなことがずっとまかり通っていたってことですよね?

こういったセクハラ事件は、氷山の一角に過ぎず、全国にもまだまだ涙を飲んでいる女子大生がたくさんいるような気がしてなりません。

幹部の正体は?

今回の事案で退職したのは副本部長の豊田理彰氏という、まさに親族の一人みたいです。

その立場を利用したコネを悪用していたのでしょう。とんでもないやつです!

女子大生にも「コネのランクにはS,A,B,C」とあって僕はSSランクだから僕に任せておけば大丈夫という風に迫っていたようです。

こんなの内定がほしい学生が言われたら、戸惑ってしまいますよね。

スポンサーリンク

大企業への就職がかかっているなら多少のことはガマンするか・・・と思う学生がいてもなんら不思議ではありません。

なんか手口的にも初犯じゃないニオイがぷんぷんしますよね〜 ゲスすぎる〜!!

ひとまず、トヨタの車買ってなくてよかった〜(゚∀゚)

これ、普通にがんばって働いている他のトヨタの職員からしたらとんでもないとばっちりですよね。

トヨタ家の親族ってとこがまたタチが悪い。

それほどすごい家計なのだから品格を高く保って欲しいものです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする