山口達也が離婚したのはなぜ?原因は嫁の高沢悠子のDVか浮気って!?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

無料の写真__女の子__女性__日没__若いです__シルエット__自然風景_-_Pixabayの無料画像_-_1245731

人気ジャニーズアイドルTOKIOのメンバーである山口達也さんが離婚したという報道がありました。

お嫁さんは元レースクイーンだったことでも有名な高沢悠子さんです。

とてもキレイな方で交際期間や結婚生活も長かったことから順風満帆にいっているのかと思っていましたがそうではなかったようですね。

離婚に至った原因や理由はなんなのか?真相を追ってみました!

スポンサーリンク

山口達也さん結婚から離婚までの経緯

山口さんは2008年3月に5歳年下の高沢さんと結婚したことを発表しました。

山口さんと高沢さんが出会ったのは1999年10月頃で、友人に招かれたホームパーティーの席で知り合ったようですよ(゚∀゚)

それから5年後の2004年には同棲生活も始めていたようで、交際期間は8年間とかなり長めの末のゴールインだったんですね。

付き合い自体もオープンにしていたようで、周りからも温かい目で見守られながらの日々だったとのことです。

結婚のきっかけは子どもができたことだったようですが、それから2年後の2010年9月には次男も誕生しており、幸せな結婚生活を送っているかのように思いました。

山口さんは子煩悩であることでも有名で、休日には子どもを連れてヒーローショーを見に行ったり、子どものお弁当を作ったりしていることをテレビ番組で話していました(゚∀゚)

結婚生活が順調に行っているかと思っていたはずの二人の間にはいったい何があったのでしょうか?

原因は嫁の暴力か浮気?

ネットではすでに噂されていますが、離婚の原因は嫁である高沢悠子さんの暴力か浮気ではないかと言われています。

その発端となった事件が過去に起きているんですね〜。

それは、「2011年、山口達也さんは運転免許証失効中に運転し取り締まりを受けた」という騒動の際に、「妻も子どももいるのに、免許更新通知の郵便物に気づかないはずがない」と不仲説が流れていたことにあります。

もう一つ、朝の情報番組ZIP!に山口さんが眼帯姿で出演し、自転車事故に巻き込まれたという説明をするという不自然な説明をしたことにもあります。

これについても詳しいことは分かっていませんが、テレビ関係者は「自転車事故はウソでしょうね」という話をしていたことがわかっています。

離婚の理由を作るためのこじつけにも聞こえてしまうかもしれませんが、「火のないところに煙は立たない」と言いますし、あの優しそうな山口さんに一方的な原因があるとは思えませんよね(゚∀゚;)

スポンサーリンク

嫁の高沢悠子さんは恐妻家で有名?

さらに情報を追ってみると、元嫁の高沢悠子さんは恐妻家であることでも有名だそうです(゚∀゚)

元レースクイーンということで、女社会は気が強くないと生き残れないとも言いますし、プライドもかなり高いんじゃないでしょうか?

それにしても、もし高沢さんのDVが本当だとしたら、山口さんが眼帯をするほどのパンチ力があるって恐ろしいですよね(゚∀゚;)

それが子どもにもいっていないのか心配になります。

山口さんは番組の途中で何度か体調不良により、離脱するなど、精神的に不安定になっているのではないか?とも心配されていたようです。

もしかしたら、自分がいない間に子どもに何かされるのではないか?という不安が常に頭をよぎっていたのかもしれません

子どもが大好きな山口さんですから、その心労は測りきれません。

同時にとても優しい方でしょうから、元嫁とどうにかうまくやれる道を探っていたのかもしれませんね。

まとめ

というわけで、衝撃の離婚の報道でしたが、山口さんに原因があるようには思えませんでした。

今後の会見でどのような情報が出てくるのかによっても真相は明らかになるかもしれません。

今回の件をきっかけに山口さんが良い方向へ向かっていけると良いですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。