坂口杏里の現在の借金総額はいくら?原因は整形やホスト通いって本当?

シェアする

この記事は約 9 分で読めます。

坂口杏里

つい最近セクシー女優への転身を発表された坂口杏里さんですが、現在の借金額がやばいと話題になっているようですね。

どれくらいヤバイのかは事務所の先輩の重盛さと美さんも「助けられらないレベル」と言っているほどなんですが、いったいどれほどの借金額なんでしょうね?

また、借金の原因はホスト通いとか整形費用と言われていますが、お金使いが荒い方なんでしょうか?

今回は坂口杏里さんについて調べてみました〜。

坂口杏里の母の坂口良子の借金総額はいくらだったのか?
坂口良子さんといえば、坂口杏里さんの母親であることでも知られています。 残念ながら坂口良子さんは2013年に亡くなっていますが、ベ...
スポンサーリンク

坂口杏里 のプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

生年月日:1991年3月3日

年齢:25歳(2016年時点)

血液型:B型

出身地:東京都

身長:168cm

体重:43.2kg

スリーサイズ:80−59−88

芸能界のデビューは2008年とのことで、モーニング娘。に憧れて芸能界に入ったみたいです。

誕生日は3月3日のひな祭り生まれと、女子としてはかわいらしい誕生日なんですね〜(゚∀゚)

家族構成としては、母は女優の坂口良子さんであるのは有名として、父は元不動産会社の役員をやっていたようで、2歳年上の兄もいるとのことです。

不動産会社の役員をしていたということは収入もけっこうなものだったでしょうし、幼少期は裕福な生活を送っていたのでしょうね。

あとは継父にプロゴルファーの尾崎健夫さんがいますね(゚∀゚)

1994年に両親が離婚しているので、坂口杏里さんが3歳の時で物心つくときには母子家庭になっていたようです。

趣味としては「おしゃべりとメールを打つこと」、好きな食べ物にショートケーキと挙げているように、どこにでもいるごく普通の女の子といった印象を受けます(゚∀゚)

一方で、大の勉強嫌いでもあるようです。

小学生の頃には成績について先生から母親に呼び出しがあったり、小テストを机に隠してをそれを知った母親を激怒させたというエピソードもあるようです(笑)

オール1の成績をとったこともあるようで、ギャグマンガでも今時お目にかからないような内容ですよね(゚∀゚;)

成績で1を取るってことはテストの点数が悪い以前に、授業に出席しないレベルではないかと思うのですが、どうなんでしょうね?

幼い頃に両親が離婚していること、でもお金はけっこうある家庭。

この環境ってけっこう子どもにとっては悪影響なイメージです。

・・・お金がないほうが悪影響か(゚∀゚;)

どちらにせよ、小、中学生の頃はヤンキーになりやすい環境といえますね。

彼女の勉強嫌いも少なからず影響しているのではないかと思います。

坂口杏里 の借金の総額はいくら?

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

一部報道では500万円ほどの借金があると言われていたようですが、事務所先輩の重盛さと美は「そんなものじゃない」、とこれを否定していました。

たしかに500万円ほどの借金だったら芸能界で働いていれば数年で返せそうですし、わざわざセクシー女優へ転向するまでもないと思います。

先輩が助けられない額というほどですから、ゼロが一つ増えるほどはあるんじゃないかと予想しています。

だから数千万レベルの借金だということですね。

芸能人であってもここまで借金を増やせるなんて、どんなお金の使い方をしてるんだ!?って私生活が気になりますよね。

散財癖のある人は、一度大きなお金を手にすると後戻りできなくなるとはよく言われますが、彼女もこのパターンに当てはまってしまっているのではとも予想しています。

※追記 借金の額が判明!

芸能情報に詳しい井上公造氏によれば、どうやら借金の総額は2000万円だということのようですね。

かなりの高額な借金ですが、セクシー女優としての収入であれば数本取れば稼げる金額だということです。

困ったらセクシー女優!っていう安易な道を選ぶ女性も増えそうですが(゚∀゚;)

また、借金の原因としては、坂口杏里さんのホスト通いが原因と言われていますね。

若い女の子がホストで借金を作ってしまい、それを身体を使って返すことになるという展開。マンガの闇金ウシジマくんを彷彿とさせます(゚∀゚;)

借金額が数千万にも上るなら、自己破産という手もあるだろうに、なぜそれをやらないのか、もしくはさせてもらないのか・・・、彼女の背景には何やら深い闇を感じずにはいられません(゚∀゚;)

ですが、自分で作った借金は人に返してもらったところで、また繰り返すでしょうし、ここはきちんと自分で返済するようにがんばらないといけないところではあるようにも思います。

スポンサーリンク

恐喝未遂について

平成29年4月19日のニュースでは、坂口杏里さんが恐喝未遂で逮捕されていたという話題が挙がりました。

なんでも、交際のあったホスト男性から現金3万円をだまし取ろうとしたとのことです(゚∀゚;)

この事件の背景には、坂口杏里さんの過剰なまでのホスト遊びが原因としてあるようです。

巷では、「歌舞伎町で彼女を見ない日はない」と言われるほどかなりの頻度でホストクラブに通っていたとのこと。

当初は一晩で数万円ほどの範囲内で遊んでいたようですが、それもエスカレートしていき、ツケで遊ぶ日も増えていったのだとか(゚Д゚)

その支払いがたまって首が回らなくなると、友人である加藤紗里さんにお金の無心をしていたという話です。

この加藤紗里さんとの小さなイザコザは過去にも話題に挙がっていましたね〜。

もちろん加藤紗里さんも、このお金の無心については断っているようです。

そしてお金の支払いができなくなると、お店の出入り禁止になるのも自然の流れとなります。

夜の歌舞伎町では彼女が泣きわめきながらさまよう姿も目撃されているようで、目も当てられない状況といえます…。

ホストクラブやキャバクラにハマる人の心理が僕には理解できないのですが、それほどまでにチヤホヤされるのが嬉しいものなんでしょうか。

お金で買っているに過ぎない関係性に、そこまでの魅力を感じるものなのでしょうか。

ホストクラブやキャバクラからすれば、それこそ良いお客さんなんでしょうが。

やはり夜の歌舞伎町はおそろしいですね(゚Д゚;)

彼女がセクシー女優に転向したのはついこの前だったと思うのですが、せっかくそこで稼いだお金も、ホストクラブに消えるのでは本末転倒です。

今回の事件をきっかけに、更生して健全な生活を送れるようになれると良いですね。

整形を繰り返している?

坂口杏里さんといえば、テレビで見る度に顔が変わっているという声もよく挙がっていました。

写真を見比べてみると、たしかに少しずつ顔が変わっているんですね(゚∀゚;)

もしかしたら整形の費用にもけっこうな額をつぎ込んでいたということでしょうか?

かなりの回数、整形をしているのではないかと思われます。

0a207b98_jpg__702x412__%f0%9f%94%8a

僕はこういった比較画像を見る度にいつも感じるのですが、だいたい整形する前の方が素朴さがあってかわいかったりするんですよね。

芸能界にいると、周りが整った顔立ちの人ばかりだから影響を受けてしまうんですかね?

世の女性には、素朴な顔立ちの方にも十分に需要があることをもっと理解していほしいですね。

ちなみに、、個人的には上段の左から2番目の時の顔が一番タイプです(゚∀゚)

絶対、今の坂口杏里さんよりも昔の写真の彼女の方がモテるんじゃないかなぁと思うんですが…、男性の方なら分かってくれるんではないかと思います。

まとめ

というわけで、セクシー女優に転向した坂口杏里さんについて調べてみました〜。

借金総額もかなりのものですし、過去にバラエティ番組に出演していた面影はあまり見られません。

根はピュアな女の子なのでしょうが、歯止めがきかなくなる危なっかしい一面も持ち合わせているのかもしれません。

彼女の作品が出た時にはまた話題に上がるでしょうし、機会があれば僕もぜひチェックしていみたいと思います(゚∀゚)←

一日でも早く、借金返済できる日が来るといいですね。

と言っても、ホスト通いにかなりのめり込んでいる様子で、ここから抜け出すのは容易ではないようにも思えます。

精神的な面で問題があるようにも思えますし、ここはきちんとカウンセラーなどをつけて、健全な生活を送れるようにケアしていってほしいとも思いました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。