坂口杏里の母の坂口良子の借金総額はいくらだったのか?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

%e5%9d%82%e5%8f%a3%e8%89%af%e5%ad%90_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

坂口良子さんといえば、坂口杏里さんの母親であることでも知られています。

残念ながら坂口良子さんは2013年に亡くなっていますが、ベテラン女優だった彼女にもなんと多額の借金があったことを知っていますか?

杏里さんとは違い、自分で作った借金ではないのにきちんと返済されているのですが、すごく大変な日々だったことと思います。

彼女亡き今、娘の杏里さんは大変な思いをしていますが、まさか娘がとんでもない額の借金を作っているとは思ってもいなかったことでしょう。

なんだかやるせない気持ちになってしまいますね(´・ω・`)

坂口杏里の現在の借金総額はいくら?原因は整形やホスト通いって本当?
つい最近セクシー女優への転身を発表された坂口杏里さんですが、現在の借金額がやばいと話題になっているようですね。 どれくらいヤバ...
スポンサーリンク

坂口良子のプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

生年月日:1955年10月23日

没年月日:2013年3月27日(満57歳没)

出身地:北海道余市郡余市町

血液型:O型

活動期間:1971〜2013年

1971年にミスセブンティーンコンテストで優勝したのをきっかけに芸能界入りを果たします。

翌年にはフジテレビのドラマ「アイちゃんが行く!」でいきなりの主演に抜擢されているんですね〜。

1986年に不動産会社の役員と結婚し、子どもを2人もうけますが、1994年には離婚しています。この時に誕生したのが杏里さんなんですね。

晩期には2008年に芸能界入りをした娘の杏里さんとの共演も多かったのですが、2013年に放送された「ダウンタウンDX」にて共演したのが最後のテレビ出演となったようです。

まだお若い年齢でしたし、まだまだこれから娘の杏里さんと共演するのを楽しみにしていたことと思います。

坂口良子の借金の総額はいくら?

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

杏里さんが生まれた時の夫の会社の業績は、ずっと順調というわけにはいきません。

当時のバブルの崩壊により、夫の会社が破綻したようで、その際にものすごい額の借金の保証人をさせられたとのことです(゚∀゚;)

結婚相手の保証人だから仕方ないかもしれませんが、これは別れた夫はとんでもない悪いやつのように思えてきます(゚∀゚;)

それからの良子さんは、借金を返すために働き詰めの毎日を送っていたようで、そのせいで子どもたちにさみしい思いをさせたことを申し訳なく思っていたようです。

ただ、コツコツ働いて返していった甲斐もあり、総額で推定40億円ほどにも上る借金を返済したというのですから驚きですよ(゚∀゚;)

スポンサーリンク

芸能界の収入はやはり高い?

ちなみにこれ、どうゆう計算なんでしょうね?

一般サラリーマンの生涯年収が当時の水準でも3〜4億円はあったとしても、どう考えても数十年じゃ返済は間に合いませんよね?

それだけ芸能界の収入がケタ外れに高いということを現しているということなんでしょうか(゚∀゚;)

となると、やっぱり杏里さんもわざわざセクシー女優に転向しなくても、芸能界でコツコツ仕事をがんばっていれば数年で返せないこともないんじゃないかな〜と思ってしまいます。

なにやら闇が深い事情がありそうで、改めて芸能界のおそろしさを感じました(´Д`)

女性は男を見る目をしっかり養わなければなりませんよ〜。

まとめ

というわけで、坂口杏里さんの母、坂口良子さんの借金総額について調べてみました。

母娘で借金を返すことになるなんて、数奇な人生を感じずにはいられませんね…。

杏里さんはこれからが大変な時期に入るわけですが、体調をくずさないようにがんばってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする