イオン福袋2017エマジェイムス(EMMAJAMES)の中身やネタバレは?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

gantan

2017年の福袋。イオンのファッションブランド、エマジェイムス(EMMAJAMES)の中身はコレ!

今年ももうすぐ師走。一年がたつのは、本当に早いものです。

年の瀬が迫ると、気になってくるのが福袋!すでに沢山のショップで、福袋の紹介や予約が開始されています。

以前は中身が全くわからなくて、ドキドキワクワクしながら開けていた福袋ですが、最近は中身が分かるものが増えていますね。

ドキドキ感よりも、絶対に使える!という安心感を求める人が増えているのかな?と感じます。

そんな中身のわかる福袋から、イオンのファッションブランド、エマジェイムス(EMMAJAMES)の福袋をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【イオン福袋2017】エマジェイムス福袋の中身やネタバレは?

hukubukuro

エマジェイムス(EMMAJAMES)のターゲット層は、20代後半~30代の女性。シンプルでキレイめ、スタイリッシュなお洋服が多い印象を受けます。

気になる福袋の中身は、

  • ダウンコート
  • プルオーバー
  • ワイドパンツ
  • フェイクファースヌード

以上4点。【参照:イオン.com

サイズはM・L・LLの3サイズ展開で、黒とネイビーの2色から選べます。

詳しくみていきましょう。

ダウンコートは、黒だと黒、ネイビーだと濃紺です。(画像で見ると両方黒に見えちゃいますが、確認したところ、黒と濃紺、という回答をいただきました)

プルオーバーは、裾丈が後ろだけ少し長め。

黒だと薄いグレー、ネイビーだと緑がかったライトブルーです。どちらも糸染めの関係でしょうか、色ムラがきれいに出ています。

せっかくですので、自分の肌色に合った色を選びたいですね。

ワイドパンツは、黒だと濃いこげ茶にワインレッドを混ぜたような、シックな色合い。

ネイビーのほうは紺色で、上品な仕上がり。

どちらも、縦に太いラインと細いラインが交互に入っていますので、スッキリと見えます。丈が短め(Mで股下53cm)で、足首が出る長さ。

これって、ワイドパンツとの対比で足首がスッキリ細く見えるのはいいのですが、ちょっと寒いのが辛い…。

厚手のタイツと組み合わせて、上手に寒さを軽減させましょう!

ここ数年流行しているスヌードは、黒だと薄茶色、ネイビーだと白です。

黒のワイドパンツが茶系の色なので、薄茶色のスヌードがよく合います。ネイビーに白の配色もステキです。上品さ二割増し!でしょうか(^^)

長さはなく(76cm)、スポッとかぶるくらいしかできそうにありませんが、モコモコで暖かそう。ふわふわな手触りだと、触れるだけで幸せな気持ちになりますよね。

以上、エマジェイムス(EMMAJAMES)の福袋の中身について触れてみました〜。

スポンサーリンク

値段、予約はいつまで受け付けてくれる?

reserve

お値段も気になります!

4点セットでダウンコートが入っていて…、10,800円(税込)です。

ダウンコートって1万円前後はしますから(いいものだと、もっとしますよね)、この4点で10,800円はお得じゃないかな?と感じます。

数量限定ですので、気になるかたはチェックしてみてくださいね。

今から予約すれば、年内の配送もしてくれますよ。

11月11日から予約が開始になっています。

12月25日受付分までは12月22日から順次発送されます。

ダウンコートは、届いたその日から活躍しそうですね。初詣や、ご主人の実家に一緒に帰省、なんていうときにも使えます。

慌ただしくて、気付いたら25日過ぎちゃってた! そんなときでも大丈夫。

来年の1月9日までは受け付けてくれます。

ただこの場合は、年明けて1月6日から発送となりますので、気をつけてくださいね。

お値段も手頃ですし、購入を検討している場合は早めに予約したいですね!

まとめ

中身がわかる福袋は、開けた時のガッカリ感がないのがいいですね。

今では予約も受け付けていて、買いそびれる心配がないのも魅力です。

数量限定の福袋も多いですので、気になるショップは早めにチェックをいれてみるといいでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする