ワンピース(ONE PIECE)チョッパー福袋2017の中身ネタバレや予約は?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

gantan

週刊少年ジャンプで連載されているマンガ、『ONE PIECE』をご存知ですか?

1997年から連載されていますので、来年でなんと20年!20年も続いているっていうことは、昔の子ども(大人)から今の子どもまで愛されているんだな~と感じます。

その『ONE PIECE』に出てくるマスコット的なキャラクター“チョッパー”。 私が読んでいたのは初期の頃なので、チョッパーがいつ登場したのかはさっぱりわかりません…。

が!あのコロッとしたフォルムとか、頭が大きな幼児体型なところとか、とってもかわいくて(笑)

お菓子やジュースのパッケージに印刷されていたら、ついつい手が出てしまいます。

そんなチョッパーがプリントされたアウターが、イオンの福袋になっているんです!

見た瞬間、「ナニコレかわいい!!!」と興奮しちゃいました。

スポンサーリンク

チョッパー福袋の中身やネタバレは?

それではさっそく中身をご紹介しますね。

入っているのは、この4点。

  • 半袖Tシャツ
  • 裏起毛トレーナー
  • 裏起毛スウェット(上下セット)
  • チョッパートートバッグ付き

引用:イオン.com

M・L・LLの3サイズ展開ですが、やっぱりというか、メンズものです。

メンズものではあるのですが、女性でもいけそう。

Tシャツは白、トレーナーは黒、スウェットはグレーと、言葉で聞くと地味な感じがしますが(とはいえメンズものですから、あまりカラフルでも男性は着にくいですよね)、チョッパーが水色とピンクでプリントされていて、色合いがとってもかわいらしいんです。

かわいらしいけど、地色がモノトーンだからこそ、大人の男性でも着れてしまう…そんな不思議な魅力があります。

以前、細身の知り合いがメンズMサイズのキャラクターTシャツを着ていた事がありましたが、言われるまで気付きませんでしたし、違和感もありませんでした。

Mサイズを選べば、よほど小柄な方でない限り、そこまでダボつきはないと思います。

外出するのはちょっと考えモノですが、部屋着としてなら大丈夫!

裏起毛の衣類は、寒い時期には重宝しますね。スウェットは袖口、裾がフィットしますので、スースーしないのも魅力。

今日は外出しないぞー!来客はないぞー!っていう日には、上下をチョッパーで揃えて、お部屋でゴロゴロするのもいいかもしれません。

お値段はいくら?

無償のイラストレーション__はてな__考える__疑問__困る__悩む__不安__日本人__質問_-_Pixabayの無料画像_-_1184896

4点セットで5,000円(税込5,400円)です。

キャラクターものの半袖Tシャツって、2,000円位するものが殆どですので、これに裏起毛のトレーナー、スウェット上下がついて5,000円はお得感がありますね。

スポンサーリンク

予約はいつまで受け付けてくれる?

年内発送は、今月25日受付分までです!

あともう少し!数量限定でもありますので、気になる~!という方はお急ぎくださいね。

22日から順に発送されます。

お正月はこれを着て寝正月!というのもいいかも(笑)

年が明けてからでもいいや~という方は、1月9日まで受け付けてくれます。

こちらは、1月6日から順に発送されますよ。

まとめ

服もですが、袋にも注目です。

持ち手やイラストの線がネイビーで、帽子の色が水色。シンプルな2色刷りですが、袋に大きく印刷されたチョッパーが印象的です。

キャラクターものの服って、見るのは好きだけど着るのはちょっと…という私も、このセットは惹かれました。細部にもこだわっていて、ホントかわいい♪

実は、『どうしてツノつきの帽子をかぶっているんだろう?』とずっと不思議だったのですが、トナカイだから、なんですね!

お誕生日が12月24日なのも、トナカイだからなのかな?

チョッパーはご当地ストラップにもなっていますよね。

私も加藤清正バージョンを持っていましたが、ツノを折ってしまいました…。熊本に行く機会があれば、探してみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする