上田悠介の出身大学や高校はどこ?高身長イケメンだけど彼女はいる?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

上田悠介_-_Google_検索_🔊

テニミュの橘桔平役を演じたことでも有名な上田悠介さんが、今度はヘタリアのドイツ役を演じることが決まりました。

テニミュの舞台の時からかなり好評だったみたいですね!

すごくさわやかな好青年って感じで、男の僕からみてもカッコイイな〜って思ってしまいます(゚∀゚)性格までイケメンだったら非の打ち所がないんですけど^^;

そんなイケメン俳優の上田さんの出身大学や高校はどこなのか?また、彼女の存在について調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

上田悠介のプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

本名:上田悠介

生年月日:1989年4月2日

出身地:奈良県

血液型:A型

事務所:ツインテール

身長:182cm

好きな食べ物:カレーライス

2016年時点で27歳とまだまだこれから活躍の幅が広がっていく若手なんですね〜。

デビュー自体は2009年と7年ものキャリアをお持ちで、20歳の頃から活動されているみたいです!

元々は俳優ではなくスポーツをやっていたようで、大学までは野球に熱を注いでいたようです。

小学校のころからずっとやり続けてピッチャーを務めていましたが、過去に肩と肘を壊してしまったことでピッチャーとしてのポジションを続けることは断念してしまったようです。

身長は182cmとかなり恵まれており、スポーツをやるにしても、俳優をやるにしても申し分ないですよね。

上田悠介_-_Google_検索_🔊

その頃にモデルをやっていた友人からの勧めで、俳優としてのオーディションを片っ端から受けて事務所に入ったことが始まりとのことです。

ちなみに趣味は、読書・散歩・カラオケ・ダーツ・お喋り・舞台鑑賞・BBQと多趣味なんですね〜。

弟さんが二人いるようで、こんなアニキがいたら自慢できるし、いろいろと頼りにもできそうでうらやましいですよね(゚∀゚)

上田悠介の出身高校や大学は?

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

上田悠介さんは奈良県出身ということで、近くの学校に通っていたんでしょうか?

調べてみると、高校は強豪野球部があることでも有名な立命館宇治高校に通っていたようです!

小学生の頃から野球漬けの毎日で、ピッチャーをやっていたそうですから、優秀な選手だったのでしょうね。

大学はそのままエスカレーターで立命館大学に進学。

大学でも野球を続ける予定だったようですが、先述した怪我のことと、希望のポジションとの相違から野球を辞めてしまうことになります。

ずっとやってきた野球を辞めるという決断をするということは、相当な覚悟があってのことだったんでしょうね。

怪我をした時は悔しかったと思いますし、それでも周りから期待されてしまうプレッシャーもあったのかもしれません。

ですが、そこから俳優の道に転身することで現在の姿があるわけで、結果的には良かったと言えそうです(゚∀゚)

スポンサーリンク

性格や彼女について

とってもさわやかな印象を受ける上田悠介さんですが、性格は意外とひねくれている?と自分でも分析しているみたいです。

何も考えてなさそうって言われるけど、実のところ考えてることを悟られたくないだけ。

そのこと言われすぎて本性表せられなくなることにストレス感じることもあったりする。

そのくせ本質見抜かれたらそんなことないよって否定する天の邪鬼。

頑固で、プライド高くて、ひねくれ者で、吉本が好き。

いじられるくせに常に上に立っていたい願望がある。

けっこう客観的に自分を見ているんですね〜(゚∀゚;)

一方では、自分のことはとてもポジティブだとも言っており、季節に例えるなら春だそうです!4月生まれなのもあるでしょうね。

後輩は可愛がりたいとも言っており、地元や家族が大好きなようで、弟達もすごくかわいがってそうですよね。

とても明るくて、ユーモアも忘れない仲間想いな様子が伝わってきました。

上田悠介_-_Google_検索_🔊

また、気になる彼女についてですが、今のところはいないかと思われます。

というのも、上田悠介さんの公式ブログ「yu-topia」の中でファンからの質問に一問一答形式で答えているものがあります。

Q,好きな方言は?    広島弁!

Q,彼女はいますか?   おらんわ(笑)

Q,好きな女性の髪形は? ロングヘアー!

まぁすべて正直に答えているかどうかは分かりませんけど、女性ファンとしてはこれを信じたいという気持ちが強いでしょうね^^;

今後、もっとメディアでの露出が増えていけばより知名度も上がりますから、もしかしたら熱愛報道を目にする日が来るかもしれませんね〜。

まとめ

というわけで、上田悠介さんについて調べてみました〜。

ビジュアルだけでなく、性格もイケメンっぽいことがわかり少し悔しい思いをしております(笑)

ですが、目下の人間をかわいがる面倒見の良さは素直に好感が持てます。

舞台俳優さん同士での交流もあるでしょうから、今後インスタなんか写真をアップしてくれることを期待しています。

ヘタリアの舞台も期待して待ちましょう!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    ありがとございます!もと悠介くんのことしでるー