みずにゃんの本名や出身大学はどこ?前科やストーカーの話題も気になる!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

みずにゃん

どうもこんにちは、僕です。

すっかり春らしい気候になってきましたね〜。

花粉症さえなければホント最高な季節なんですけどね(゚∀゚;)

さて、今回の話題はですね〜

YouTuberのみずにゃんさんをご存知ですか?

他のYouTuberの裏の情報を調べ尽くして晒すのが好きな、暴露系YouTuberとしても知られています。

つい先日でも、はじめしゃちょーの3股疑惑が炎上するきっかけになった方ですね。

みずにゃんさん自身、配信者としての経歴もかなりのものですし、過去も気になりますよね。

というわけで、みずにゃんさんの本名や出身大学や高校はどこなのか?

また、はにゃんさんとの事件による前科、またストーカーの話題について調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

みずにゃん の本名やプロフィール

みずにゃんはもちろんハンドルネームなんですが、本名は何か由来するものなのか気になりますよね。

彼のプロフィールについて簡単に調べてみました!

みずにゃん

本名:濱園優季

生年月日:1990年7月24日

出身地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A型

本名は濱園優季というそうで、みずにゃんというハンドルネームとは関連性がないみたいですね。

1990年生まれということで、年齢は2017年時点では26歳ということになりますね(゚∀゚)

話し方や話す内容からもっと年上だと思っていたのですが、意外にもお若い方でした!

彼の配信スタイルは少し変わっています。

多くの人が知っているYouTuberのような何かおもしろいことを試してみた的なものではなくて、クリック詐欺の悪質業者を論破してみたり、アンチと対話して相手を怒らせたりと、相手の矛盾点を冷静に指摘していくものが多いです。

ざっくり言うなら「公の場で行うディスカッション」という風に捉えられるのではないでしょうか。

ディスカッションの内容も、倫理に反するものを徹底的に叩くというものが多いように思います。

みずにゃんさんの配信のスタイルから、叩かれることやアンチも多い傾向にあるようですが、僕は彼の一貫した主張を聞いていると、筋の通った方だと感じますね。

特に信者というわけでもないですが(゚∀゚)

また個人的にですが、みずにゃんさんはとても正義感の強い方なのではないかなぁと感じています。

出身大学や高校はどこ?

学校

みずにゃんさんの配信を見ていると分かるのですが、かなり論理的で話の筋が一貫されています。

賢い人なんだろうなぁと思って、彼の出身校を調べてみたら納得しました(゚∀゚;)

みずにゃんさんの出身高校はラサール高校です。

ラサール高校といえば偏差値70超えの鹿児島にある超有名進学校で、全国でも屈指の実力者が集う正真正銘のエリート高校です(゚∀゚)

僕の出身高校はせいぜい58程度だったので、ラサール高校に通う学生さんなんて雲の上の存在です(笑)

ちなみにみずにゃんさんはあの有名な番組「高校生クイズ」にも出場し、テレビ出演も果たしているようですよ!

配信の中で見えてくる彼の教養力の高さはこの頃から磨かれていたのでしょうね。

高校卒業後は、関西大学法学部に進学したようです。

が、この大学は中退し、東京理科大学工学部に編入したという情報があります。

いずれにせよ、改めて優秀な方なんだろうなぁという印象を受けました(゚∀゚)

はにゃん事件と前科

真相

みずにゃんさんについて調べていると、なにやら前科があるという話を目にしました。

これはまだみずにゃんさんがYouTuberになる前の話。

ニコ生で配信者として活動している時に、リスナーだった「はにゃん」さんと仲良くなったのだそうです。

最終的にはこの「はにゃん」さんに手を出したそうなのですが、まずかったのが相手が中学生だったということ。

これがネット上でお祭り騒ぎとなり、多くのアンチたちに問詰められ、ついには2011年10月に警察に通報、逮捕となってしまったのだそうです。

これをきっかけにニコ生は永久BANされたのだとか(゚∀゚;)

そんな意外な過去をお持ちのみずにゃんさんですが、現在では見事に復帰を果たしていますね。

別の媒体で新しく配信者として活動し始めると、当時のファンがまたたく間に戻ってきたのだとか(笑)

アンチが多い分、ハマる人にはハマる魅力的な配信をしているという何よりの証拠ですね〜。

スポンサーリンク

ストーカーって誰のこと?

みずにゃんさんは過去に女性のことで問題を起こしていますが、現在では逆に女性につきまとわれるということが起きているようです(゚∀゚;)

彼の配信の中でも何度か登場しているストーカー女がやばいです(笑)

「つんでれら」さんという名前だそうで、みずにゃんさんもかなり引くくらい情緒不安定なのが見て取れます(゚∀゚;)

女性のストーカーなんてうらやましいぞ!って声も上がってきそうですが、これはマジでこわいと思います(゚Д゚;)

いくらかわいくてスタイル抜群だったとしても僕は御免被ります。。

配信者の方はモテる方が多いでしょうけど、こういった変わった人からも注目されることを考えると、苦労しているんだろうなぁと同情してしまいますね(゚∀゚;)

そんな相手であっても、冷静に淡々と回答してあげている辺り、優しいなぁと感じます。

同時にコントのようでもあります(笑)

まとめ

というわけで、YouTuberのみずにゃんさんについて調べてみました〜。

出身高校はラサール高校と、超エリート学校であることがわかり、大学も有名校を卒業されていることがわかりました。

女性問題で前科を持っている過去があるようですが、それにも関わらず再び配信者として活動し、これだけ注目を集められるということは才能のある方なのだと思います。

ストーカーがつくってことは、それだけ人気があるということでもあるでしょう。

アンチも多い彼ですが、これからも論理的で筋の通ったディスカッションスタイルで世の中のいろんなものを論破していってほしいですね(゚∀゚)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

コメント

  1. 濱園優季 より:

    みずにゃん(濱園優季)は淫行経歴のある犯罪者
    ニコ生では嫌われ者でツイキャスに逃げた逃げ癖があるゴミ
    架空請求業者にイタズラ電話をして人気者気取り、陰では嘘つき人を騙すこと多数

    現実とリアルの境目が解らないんだろうねw
    ネタと言えば何でも許されると思っているんだからw

  2. みずにゃん より:

    本名は正しくは「濵薗優季」。あと大学はもともと「大阪経済大学経営学部」だったような気がする。定かじゃないけど。