バトシンの彼女は誰?髪型がカッコイイけど身長や本名も気になる!

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

バトシン

XOX(キスハグキス)のバトシンくんがカッコイイと話題になっていますね!

つい最近、人気タレントの藤田ニコルさんの気になる人ということで、企画の中でデートまでしていました(´∀`)

たしかにかなりのイケメンで、なんでもフィリピン母と日本父のハーフだということです。

僕は特に、髪型がかっこいいなぁと思って見ていました!

というわけでバトシンくんについて要チェックしてみました〜。

スポンサーリンク

バトシンのプロフィール

まずは彼の詳細な情報についてチェックしておきましょう!

バトシン

本名:バトシンタカアキ
生年月日:1995年8月5日
年齢:20歳(2016年時点)
身長:176cm
体重:48kg
血液型:O型
趣味:ギター、ダンス
前職:ショップ店員、読者モデル(street jack)

顔立ちがイケメンなのはもちろんのこと、目元がなんかセクシーなんですよね(゚∀゚;)

男の僕からみても、これは認めざるを得ないイケメンです(笑)

身長も高めの176cmで、驚いたのが体重!48kgしかないんですよ(゚Д゚;)

この身長でこの体重って、けっこうガリガリですよ!?

筋肉つけたらもっとかっこよくなると思うんですが、これ以上モテ要素を与えるのは反則なので、そのままでいてもらいたいです(笑)

現在はXOX(キスハグキス)というユニットで活動していますが、以前は読者モデルやショップ店員として働いていたようですね。

WEGOっていう若者向けの店らしいんですが、その時からかなりの人気者だったみたいです。

で、バトシンくんファンのことを通称「バトラー」って言うんですね。

なんか遊戯王の「デュエリスト」みたいな響きで、かっこいいです(笑)

でも、ほんとこんなイケメンが店で間近にいたとしたら、買い物どころではなくなるような気もします(゚∀゚;)

バトシンの彼女はだれ?

藤田ニコルとデートをしたバトシンくんですが、付き合うわけではないんですね。

建前としては、今はXOX(キスハグキス)の活動があるのでそっちに専念したいとのことでしたが、僕は実は他に彼女がいるんじゃないのかな〜なんて思っています。

というわけで、調べてみましたよ。

スポンサーリンク

そしたらさっそく彼女ではないか?とウワサになっている人が浮上してきました(゚∀゚)

そのお相手となっているのがこの子、

武田玲奈

誰(゚∀゚)?と思ったら、グラビアモデルの武田玲奈さんという方だそうです!

今すごく人気の出てきている子で、ヤングジャンプとかにも載ってたとか。

めっちゃカワイイっすな!

他にもドラマ「監獄学園」に出演していたようです。

全然知らなかった(゚∀゚;) その武田玲奈さんとのツーショットが撮られているんですね。

それがこの写真。

バトシンタカアキの彼女はグラビアモデル武田玲奈?

で、パッとみた感じ、男の方はたしかにバトシンくんですが、女の子の顔までは分からないじゃないですか?

でもこんな証拠画像まで出てるみたいなんですよ。

バトシンタカアキの彼女はグラビアモデル武田玲奈?

撮影した時の服装とかなり類似してるんだとか。。

ネット民のリサーチ力ハンパねえ(゚Д゚;) もし本当だとしたら、うらやましいな〜〜(´∀`)

まとめ

というわけでバトシンくんについて調べてみました〜!

バトシンがすごい理由の一つに、彼って東京に出てきて半年も立たない内にモデルとしての人気も急上昇したようなんです。

今回のXOX(キスハグキス)のユニット結成までも、せいぜい2,3年ってところなんですよ。

こういう話を聞くと、やっぱり「そういう星の下に生まれた人」っているのかなぁと、うらやましくもあり、悲しくもなったりします(‘A`)

まぁここで天狗にならずに、謙虚にがんばっていってほしいと思います!