把瑠都(バルト)の本名と奥さんの顔画像は?現役時代の年収も!

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

把瑠都_-_Google_検索

元力士の把瑠都凱斗(ばるとかいと)さんが今度はタレントとして本格的に活動を始めたようですね!

芸能活動では把瑠都という名前でやっているようで、体格もずいぶんと細めになりましたね〜。

力士と言えば、嫁さんが美人なのが多いことでよく話題にもなりますけど、把瑠都さんの奥さんも気になりますよね(゚∀゚)

あと現役時代にはどれほどの年収を稼いでいたのかも知りたいです(笑)

というわけで、タレントの把瑠都さんについて調べてみました〜

スポンサーリンク

把瑠都のプロフィールは?

本名:カイド・ホーヴェルソン
生年月日:1984年11月5日
出身地:エストニア・ソビエト社会主義共和国
身長:198cm
体重:193kg(現役時)

  さすが、力士なだけあって体格は規格外にでかいですね(゚∀゚;)

今でこそ多少、体重は落ちたようですが、現役時の193kgって・・・そんな体格で突撃されたら、僕なら一撃で失神してますね(笑)

そんな把瑠都の現役時代の気になる年収ですが…、 平成22年〜平成24年の間だけでも5000万円ほどの年収があったとのデータがありました(゚Д゚;)
引用:大相撲について語るサイト

やっぱりトップレベルの力士の年収ってとんでもないんですね〜。

スポンサーリンク

把瑠都の奥さんが美人?

奥さんはロシア出身の方で、エレナ・トレクボワさんという方だそうです。

日本語学校に通っていて、日本語も喋れるし、把瑠都の日本での生活を支えたのだとか。

その奥さんですが、他の力士の奥さんと同様、美人だと話題になっていました!

それがこの方です。

エレナ・トレクボワ_-_Google_検索

たしかに美人さんです!

こんな人に一生懸命尽くされたら、そりゃあもう結婚申し込みますよね〜(゚Д゚)

日本での挙式らしく和服を着る姿もあったようで、こちらもとっても似合っています(゚∀゚) エレナ・トレクボワ_-_Google_検索

そんな美人のエレナさんですが、把瑠都の引退の際のエピソードがとても泣けます。

把瑠都の断髪式ではクラウドファンディング制という、お金を募って、断髪したい人を集めるという方法で行ったみたいです。

そこでの奥さんのセリフで、 ずっと把瑠都の頭を撫でたかったんだそうです。

でもお相撲さんのマゲは神聖なものだから触ってはいけない。

「マゲをとって、やっと撫でられるようになって、幸せです」というコメントをしていたようで…。

愛ですな〜(´∀`)

把瑠都さん、美人な上にすごく愛情あふれる献身的な女性を奥さんにもらって、最高に幸せものですね!

今後の活動でもしっかり稼いで、奥さんをもっと幸せにしてあげてほしいですね。