廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

廣瀬優

どうもこんにちは、僕です。

2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ることも忘れないようにしたいですね!

さて、おもしろ荘に出演される芸人の中に「廣瀬優」さんというピン芸人がいらっしゃいます。

廣瀬優さんは鈴木浩介さんに似ている!という話題でも盛り上がっているようですよ(゚∀゚)

元々似ていたのを良い事に、鈴木浩介さんに寄せて行っている感もありますよね(笑)

今回は廣瀬優さんの経歴やプロフィール、妻や子供はいるのか?といった情報について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

廣瀬優 の経歴とプロフィール

プロフィール

まずは廣瀬優さんの経歴やプロフィールについて簡単にチェックしてみることにします。

廣瀬優(※“瀨”が正式)

生年月日:1983年2月8日

年齢:33歳(2017年時点)

出身地:神奈川県横浜市泉区

血液型:A型

身長:175cm

好きなもの:三谷幸喜、冨樫義博、ゆず、東京事変、タモリ倶楽部、地図、クイズ、野球

特技:土地食い(口の中の感覚だけで都道府県を当てる)

東京NSCの14期生で2009年に卒業後、2011年の10月10日まではピン芸人として活動しています。

その後、同期と「カッパイル」というコンビを結成しています。

ところが、このコンビとしての活動は10ヶ月程度で終わりを迎えます(゚∀゚;)

当時の相方の岡部さんという方のツイッターに次のようなツイートがありました。

「カッパイル」ってカッパは存在するって意味だったんですかね(笑)

廣瀬優はさんはピン芸人としてのスタイルの方が実力を発揮できると感じたのかもしれませんね!

好きなものの中に冨樫義博さん、タモリ倶楽部といったものがあるので、親近感が沸きました(笑)廣瀬優さんの年齢的に「幽遊白書」とかの世代ど真ん中っぽいですよね!

冨樫義博先生にはハンターハンターの続きを早く書いて欲しいと思っています(゚∀゚)

特技に「土地食い」とあって最初はなんだこれ!?って感じすよね。

口の中の感覚だけで都道府県を言い当てるってことですが、具体的にはどういったことをするんでしょうね(゚∀゚;)

これは変わった特技ですし、おもしろ荘でも披露してくれそうですよね!

※追記

「土地食い」っていうのは、都道府県の形をしたパズルを口の中でいれて、その形を舌で判別して、どこの都道府県なのかを当てるというものでしたね!

2つ同時に口の中にいれても判別できるようで、これは都道府県の形をかなり熟知していないと難しい芸ですよね(゚∀゚;)

おもしろ荘では出演時間が短かったので、この土地食いだけの披露でしたが、また別の機会には漫談ネタも見せてほしいですね!

また、俳優の鈴木浩介さんと似ていると言われていますが、本人も語っているようで、ファッションなんかはかなり寄せている印象があります(笑)

鈴木浩介
引用:ORICON STYLEツイッター

本家の鈴木浩介さんはやっぱりさわやかですね!

今後バラエティ番組か何かで共演もありそうですよね(゚∀゚)その時の絡みが楽しみです!

スポンサーリンク

妻や子供はいるの?

廣瀬優さんに妻や子供はいるのでしょうか?

彼の過去のブログをチェックしてみると「6人暮らし」ではないかと思われる記述がありました。

「あ、廣瀬さん6人暮らしなんですね?光熱費とか高そうですね?良ければ、私が払いますよ?え、わたし?あー、石油王と付き合ってるんで問題ないです!」とか、素敵な展開だと思います。
引用:廣瀬優の「それはまた別の話」

奥さんと子供4人!?ってことかと思いましたが、普通に実家で暮らしているか、芸人仲間でルームシェアという可能性もありますよね(゚∀゚;)

※追記

読者さんからのコメントによると、廣瀬優さんは芸人仲間と漫画家の弟さんと一緒に暮らしているという情報がありました!

ルームシェアで楽しく暮らしていそうですね(゚∀゚)

また、もし子供ができたとしたら芸人はオススメしないとのことですね。

廣瀬優さん本人は公務員がいいぞ〜と語っています(笑)

でも本人は芸人の道に進んだことを後悔していないと話しています!

やっぱりやりたいことをやっている人生って不安定でも満足感が高そうですね。

少し話がそれましたが、これはあくまで他人の子供の話であって、自身にはまだ子供はいらっしゃらないようです。

ということで、独身であることがわかりました。

鈴木浩介さんが結婚したことは記憶に新しいですが、彼に似ていると言われている廣瀬優さんもワンチャン狙って美人さんとの結婚を目論んでいそうです(笑)

今後の情報に期待ですね!

ネタをチェック!

それではここで、廣瀬優さんのネタについてチェックしてみましょう!

まだYouTubeにもあまり動画が上がっていませんが、おもしろいかつまらないか判定してみてください(゚∀゚)

動画ではない静止画での漫談ですが、僕はおもしろいと感じました(゚∀゚)

しゃべりでここまで笑わせられれば、動きが加わった時が楽しみですね〜。

芸人ってネタのおもしろさだけでなく、売れ始めた後のトーク番組なんかでのトークスキルも高くないと生き残り続けるのが難しいと言われていますしね。

廣瀬優さんはそのあたりのスキルは高そうだなぁと感じました!

バラエティに出てくる日を楽しみにしています(笑)

まとめ

というわけで、ピン芸人の廣瀬優さんについて調べてみました〜。

ピン芸人になるまでに一度コンビを組んでいましたが、やっぱり自分のスタイルはピンだというところに行き着いたのでしょうね。

まだ結婚はしておらず、妻も子供もいないことがわかりましたが、子供好きな様子が伺えたので、結婚願望はあるんじゃないかなぁと予想しています!

おもしろ荘ではどんなネタを披露してくれるのかも要チェックですよ(゚∀゚)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...

コメント

  1. ぴょぴょあかちゃむ より:

    廣瀬優さんは奥さんと子供4人じゃなくて芸人仲間と弟の漫画家さんと一緒に住んでますよ!

    • インディゴさん より:

      コメントありがとうございます^^
      家族で暮らしているわけではないのですね!ご丁寧にありがとうございます!