奥菜恵の新旦那(2016)の木村了の顔画像は?元カノが北川景子?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

木村了_-_Google_検索

タレントで女優の奥菜恵さんが再婚したというニュースが目に入ってきました!

これで3度目の結婚となる奥菜恵さんですが、今回の結婚は果たしてうまくいくんでしょうか?

気になるお相手ですが、木村了(きむらりょう)さんという俳優業をしている方のようです。

これまであまりテレビで見かけたことはない方なので、どんな人なのか気になりますよね!

というわけで、木村了さんについて調べてみました〜。

スポンサーリンク

木村了の経歴

木村了_-_Google_検索

生年月日:1988年9月23日
年齢:28歳(2016年時点)
出身地:東京都三鷹市
事務所:ホリプロ
身長:172cm

  2002年に第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りをしたようです。

ジュノンボーイなだけあって、かなりのイケメンですよね(゚∀゚;)

俳優デビューは2003年音楽バンドのFLOW「ブラスター」のPV出演が始まりだそうです。

さらにその翌年には藤原達也主演の「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画への初出演も果たしています。

現在も舞台、映画、ドラマ等多方面で活躍している俳優さんだそうです。

FLOWのPVで出ていたとは…昔はPVをそれほど気にしていなかったのですが、改めて見てみるとカッコイイ人がいますね!

2002年に芸能界入りということですから、かれこれ芸歴は15年近くになるということなんですね(゚∀゚)

第15回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストと言えば、グランプリに平岡祐太さんが輝いた回でもありますね!

そう考えるとけっこうな歴史を感じますな〜(゚Д゚;)

スポンサーリンク

木村了の元カノは北川景子?

映画「ヒートアイランド」の共演がきっかけで交際していたようです。

過去に北川景子さんのマンションに木村了さんが入っていく姿が目撃されています(゚∀゚;)

といっても2007年くらいの出来事なので、最近DAIGOさんと結婚した幸せいっぱいの北川景子さんからしたら、こういう今更な話題が再浮上するのがあまり気分が良くないかもしれません(゚Д゚)

そんな木村さんが結婚したのは奥菜恵さんなんですが、実は奥菜恵さんが以前の旦那と離婚する前からすでに関係がスタートしていたとも言われており、そういっただらしないイメージが今後の俳優業を続けていく上で悪影響になるのではないか?

との声も挙がっています(゚∀゚;)

奥菜恵さんも3度目の結婚ということで、相当モテる女性なんでしょうね。

こんなイケメンで、しかも年下のこれからさらに勢いが乗ってくるって男性を捕まえてますし(゚Д゚)

木村了さんも今回の結婚報道で注目が集まるでしょうから、それを今後の活動に活かしていければよいですね〜。

というわけで、木村了さんの簡単な経歴でした(゚∀゚)!!