狩野英孝がモテる理由は性格がいいから?歴代彼女がかわいい!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。 狩野英孝さんが川本真琴さん、加藤紗里さんと三角関係にあることが判明しましたね。 ここ最近のテレビはこの類の話題が尽きないですね~。     つい先日、川本真琴さんとの熱愛が報道されたばかりなのに、加藤紗里さんとの交際が発表されたのはその後すぐですよ(゚Д゚)しかもこっちは事務所公認で!     お笑い芸人はモテるって聞くけど、狩野さんってそんなにモテるですかね? 何か理由があるのか気になったので、調べてみました〜。 狩野英孝_-_Google_検索

狩野英孝の自由な振る舞い

狩野さんが結婚後たったの6日後に浮気をして離婚したことはまだ記憶に新しいと思います。   最初の結婚の時は2011年10月4日放送のロンドンハーツの企画で、5000人の前での公開プロポーズを通して行われました。     その時の彼女さんはアツコさんという素人の方で、狩野さんが売れてないころから支えていたということです。   結婚後6日はさすがにアホだろwって思っちゃいますけど、どうやらこの結婚自体、番組のプロデューサーの頼みを断れずに半ば強引に行われた企画だったようです。     とはいっても、長年支えてきてくれた女性と結婚しないどころか、あっさり裏切ってしまうなんてかなり自己中心的ですよね(゚Д゚)     最初の浮気相手が浜松恵さんという方でしたが、このあまりのゲス行為っぷりに彼女も誹謗中傷を浴びてしまい、日本で活動することに支障をきたすほどだったらしく、現在は海外に引っ越したみたいです。 浜松恵_-_Google_検索 まぁ新婚相手の男と関係を持つ時点で神経疑われても仕方ないような気もします(゚∀゚;) やっぱり一番悪いのは狩野さんですけどね~。     ってあれ? ここまで書いてみて、狩野さんって・・・いや、もはや狩野でいいか←     狩野ってクソやん!なんでモテるんだろうって思いませんか?   性格がいい!という噂があるけど、今までの話を見る限り、性格が良いとは口が裂けても言えそうにないんだけど、続きを調べてみましょう(゚∀゚;)

スポンサーリンク

狩野英孝は性格がいい?

何やら狩野は純粋でやさしい性格をしているのだそうです。   アメトークの企画で「すぐイライラする芸人」っていうのに対し、狩野は「全くイライラしない芸人」というジャンルで登場していたようです。     実際の証拠VTRで、タクシーに指定した場所と違う所に連れて行かれたらどう反応するか?というテストでも狩野は怒ることなく、苦笑いする程度で、きちんと対応していたというのです(゚∀゚)     たしかに売れている芸人さんだとかは、やっぱり態度も大きくなっちゃうでしょうし、少しでもおかしなことがあると怒る場面なのかもしれないですね。     こういった穏やかな面を含め、
  • 人を馬鹿にしたりしないところ
  • ドッキリに引っかかりやすい純粋なところ
  • 無礼な態度や言葉に悪意がないところ
  などが評価されているようで、この表裏のなさがモテの秘密なのかもしれないですね。 表裏のない人って付き合いやすいし、こっちも気を使わないで済むから楽なんですよね。     そういった落ち着く関係性をすぐに作れるところが狩野さんの強みなのかもしれないです。 でもだからといって見境なく女の子にアプローチしてたら今回みたいな泥沼にハマっちゃいますよw     川本真琴さんは結婚まで考えているらしいし、若干ストーカー気味になってきているとも言われています。たしかに、それっぽいしw     かといって公認交際は加藤紗里さんの方だし・・・ 加藤紗里__-_Google_検索 どうするつもりなんだろう。 なんか他にもまだまだ叩けばホコリがバンバン出てきそうな気もします(゚∀゚;)  

まとめ

純粋というかバカというか、そういう紙一重のところで自由にやってるって感じなのでしょう。 それにもしても歴代彼女が濵松恵、川本真琴、加藤紗里とみんな美人ばっかりでうらやましいですね!     狩野さんの純粋さにつけこまれて、そのうち痛い目を見ないといいですけどw というわけで、モテる要素について参考になる部分はありましたね!