小柔SeeUの素顔や年齢は?加工前の画像や整形についてもチェック!

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

小柔SEEU_-_Google_検索

CGアニメみたいなコスプレをしたアイドルの小柔SeeUさんって知ってますか?

中国の上海で今人気が急上昇中みたいです!

見てみると本当にCGアニメみたいなビジュアルで、何度も見なおしてしまうほどの現実離れしたルックスをしています(笑)

本当に素顔なのか、年齢なんかも謎で気になりますよね〜。

名前の読み方なんかもなんて読むのでしょうね?

というわけで、小柔SeeUさんについていろいろと調べてみました〜。

スポンサーリンク

「小柔SeeU」ってなんて読むの?

まず名前の小柔、これなんて読むのか謎ですよね(゚∀゚)

僕は多少中国語をかじっていたのでなんとなく読めるのですが、念のため中国語辞書で各文字の読み方を検索してみました。

まず「小」。

これは中国語ではxiaoという発音をします。

日本語チックに言い換えると「シャオ」

次に「柔」。

同じくこれも中国語だとrouという発音。

つまり小柔で「シャオロウ」という読み方をするのが最も有力な読み方なのではと思います(゚∀゚)

シャオロウ・シーウってキレイな名前ですよね!

それにしても、とても同じ人間の写真だとは思えません(笑)

なんかフォトショとかで加工してるんじゃないかと疑ってしまいます(゚∀゚;)

あ、ちなみに年齢は21歳くらいだと思われます。

2012,2013年だかのプロフィールにて17歳とあったので、それくらいだろうと予想です!

21歳でこのクオリティ・・・。

歳を重ねた姿がどうなっているのかも今から想像が膨らみます(笑)

スポンサーリンク

加工前の画像や整形疑惑は?

あんなにかわいい女の子がリアルにいるわけがない!!

僕にもそう思っていた時期がありました(笑)

どう考えても加工してるだろ!?って思っちゃいますよね。

でもすっぴんの画像を見たら、「なるほど・・・」って妙に納得してしまったんですよね(゚∀゚;)

それがこちら。

小柔SEEU_-_Google_検索

うん・・・やばいな(゚Д゚;)

こう言っちゃあれですけど、中国の美人さんってそんなにいないイメージなんですけど、美人な人はとことん美人って感じです。

このルックスならそりゃあ化粧すれば無敵だわ(笑)

CGみたいなクオリティになるのも頷けます。

整形してるのかどうかまでは判別しにくいんですけど、まだ若いですから整形していたとしてもそこまでガッツリやってないと思うんですよ。

素人目に見た感じでは違和感がないので、整形ではなくて、写りを多少良くしている程度のものだと思っています(゚∀゚)

現時点でこのレベルですから、ここから大人になっていく小柔ちゃんがどんな風に成長していくのか、親心も含めて彼女の今後を見守りたいですね(笑)

コメント

  1. 名無し より:

    いやそれすっぴんじゃないから