このみんのタレントリゾートカフェの場所はどこ?すっぴんもチェック

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

このみん_-_Google_検索

過去にガングロカフェというお店の店長を勤めていたこのみんさんがなんだかすごそうです(゚∀゚)

若干17歳にしていろんな仕事の経験をこなしており、すでに経営者なんですよね。

普通はまだ女子高生をしているはずですよね(゚∀゚;)

そんなこのみんさんが現在経営している「タレントリゾートカフェ」という店があるそうなんですが、ここがどんなところなのか気になりますw

というわけでさっそく調べてみましたよ〜。

スポンサーリンク

このみんの経歴

このみん_-_Google_検索

本名:及川このみ
生年月日:1997年12月21日
年齢:18歳(2015年時点)
出身地:宮城県仙台市
特技:フラッシュ暗算

  15歳の時に単身上京後、渋谷のガングロカフェの店長を務めていたようです。

現在は秋葉原にある「タレントリゾートカフェ」の支配人を務めているとのことです。

ふむふむ、特技がフラッシュあんざ・・・

って   え〜っ!?

フラッシュ暗算といえば、あの次から次に出てくる数字を瞬時に頭の中で計算して答えを出すっていう、常人離れした技のことですよね(゚Д゚;)

見た目と特技のギャップがありすぎでしょw

同時に、やっぱり見た目で人を判断してはいけないということでもありますね(゚∀゚)

ちなみにこれがガングロカフェ時代の写真です! このみんのタレントリゾートカフェの料金や場所は_アイドルも紹介___IMASUGU ニュース

現在とそこまでの変化はないような気もします(゚∀゚;)

ギャルと言えばすっぴんの画像も気になるところなので探しては見たものの・・・

完全にすっぴんのものはなかったのですが、薄いメイクの画像なら見つかりました。 このみん

そんな彼女ですが、過去に中学1年生の時に東日本大震災を経験しているようで、友人や知り合いの方も多く亡くなってしまった経験があることから、

「いつ死んでもいいように生きよう」という思いが沸いたようです。

若くしてのものすごい精力的な活動にはそんな事情があったのですね。

この本気で生きる姿勢

僕を始めとして、多くの大人たちが見習うべき点ではないかなぁと感じました。

スポンサーリンク

タレントリゾートカフェって?

名前だけ聞くと、どういうお店?って疑問に思ったので調べてみましたよ〜。

なんでも「そうだ!タレントに会いに行こう!」というテーマで、実際にお店に行けばタレントとして活動している芸能人に会えるようで、彼女たち自身が店員として働いているカフェ&バーのようです(゚∀゚)

気になる場所はこちら! 営業時間:15時〜22時 住所: 東京都千代田区外神田3-2-11

料金:40分¥1,500〜

このみんのタレントリゾートカフェの料金や場所は_アイドルも紹介___IMASUGU ニュース

次のようなタレントさんが在籍しているようです(゚∀゚) 星名美津紀_-_Google_検索

星名美津紀(ほしな みづき) 19歳Hカップのグラドル(゚∀゚)

金子智美_-_Google_検索

金子智美(かねこ さとみ) 元AKBで現在はグラドルとして活動中(゚∀゚)

ベースボールガールズ_-_Google_検索

ベースボールガールズ

「あなたのハートにクリーンヒット!」をテーマに歌って踊る・・・

と思いきや踊れはしないグループだそう(笑)

ていうか、こんなカワイイ子やお姉さんがいるお店にこんなリーズナブルな価格で行けるのですか!?

秋葉原にすぐ行ける人はなんとうらやましい環境か(゚Д゚)

うーん、これはお店のシステムを考えましたな〜。

AKBみたいに「会いにいけるアイドル」をもっと身近なところに落とし込んだって感じですよね。

というわけで、 ぜひ一度は行ってみたいと思った「タレントリゾートカフェ」でした!