工藤真由の彼氏や結婚相手の旦那は誰!?引退理由は妊娠なの?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

%e5%b7%a5%e8%97%a4%e7%9c%9f%e7%94%b1_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

人気アニメ「プリキュア」シリーズの主題歌を歌っていたことで有名な工藤真由さんが結婚することを発表しましたね!

なんでもお相手は一般男性のようで、結婚と同時に芸能界の引退も表明しているんですね。

まだまだこれから芸能界で活躍できるであろう彼女の引退は惜しいですが、これまでの彼氏の噂や、引退理由についてもチェックしてみることにしました〜。

それにしても、もっと年齢のいっている人(失礼!)だと思っていたのですが、意外と若かったことに驚きです(笑)

スポンサーリンク

経歴とプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

ニックネーム:くどまゆ

生年月日:1986年9月12日

血液型:B型

出身地:東京都

2005年原宿BJGIRLSのメンバーとしてデビューしたのを皮切りに、2007年よりプリキュアシリーズの主題歌を担当するようになります(゚∀゚)

最初は事務所に所属しての活動だったようですが、近年は独立してフリーランスとして活動されていたようです。

こういった芸能界で「独立」ってタブー視されているイメージがあったのですが、ジャンルによってはそうでもないんですかね(゚∀゚;)

フリーランスで活動というと、収入もガッポリ増えると聞きますが、しこたま貯め込んでいるかもしれないですね〜(笑)

プリキュアというと、僕はまったく世代ではないですが、主題歌だけは何度か聴いたことがあります(゚∀゚)

工藤真由さんが歌う主題歌の中でもこの曲は有名なんじゃないでしょうか?

歌めっちゃうまいですね!

収録だけでなく、「生歌もかなりうまかった!」との評価が多いのも、工藤真由さんの特徴みたいです(´∀`)

工藤真由の彼氏の噂や結婚相手はだれ?

この度、結婚を発表した工藤真由さんですが、以前彼氏の噂が挙がったことがあるのを知っていますか?

これは2011年6月のことです。

噂のお相手はなんと、あの人気俳優の三浦春馬さんだそうです(゚Д゚;)

当時はビッグニュースとして2chや各まとめサイトにもかなり取り上げられ拡散されていたようです。

きっかけは二人で写った写真がネット上にアップされたことだったようですが、その写真も後ろ姿のものではっきり言って誰なのかはわからないものでした(゚∀゚;)

また、その後も特に続報はなかったことから、どうやら噂に過ぎなかったとされており、真相については謎のままです。

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

たしかに、この度結婚する相手も芸能人ではなく、一般の方ですから、異性関係では堅実な付き合いをする方なのかもしれませんね〜。

一般の方ということですが、工藤真由さんほどの方と知り合いになる機会があると言えば、実業家であったり、大手の会社員である可能性が高いように思います(゚∀゚)

2013年に独立にするに当たって、もしかしたら当時彼氏だった旦那さんからもアドバイスされてのことだったのかも・・・なんてことも考えちゃいますね(笑)

独立したことは引退理由に何か関係があったりするのでしょうかね〜。

スポンサーリンク

引退理由は?

結婚を機会に、芸能界を卒業することを発表している工藤真由さんですが、その理由については明確には触れていません。

一部では、「妊娠しているのでは?」といった意見も挙がっているようですが、その裏付けを取る情報が出回っていないため、これについては信憑性が低いですね〜。

一方、本人のコメントとしては、「(旦那さんと)出会ったことで将来の夢が広がった、芸能界の引退は次の道へ進む為の第一歩です」としています。

歌手活動意外でやりたいことが見つかったということで、もしかしたら旦那さんの仕事の手伝いをするのかもしれません。

やっぱり実業家の旦那さんなんじゃないかな〜と思います(´∀`)

まとめ

というわけで、工藤真由さんについて調べてみました〜。

僕ら世代でいうと、ドラゴンボールの主題歌を歌っていた影山ヒロノブさん引退!みたいな衝撃なのかもしれません(゚∀゚;)

まだまだ活躍の場がたくさんありそうな人材なだけにもったいない気もしますね〜。

とは言っても、2017年4月までは活動されるので、最後に新曲も何度かリリースされるかもしれません。

残りの活動期間も応援していきたいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする