ミセスグリーンアップルのメンバーとプロフィールは?遊戯王のED!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

ミセスグリーンアップル

Mrs. GREEN APPLEを知っていますか?

平均年齢20歳のメンバーで構成されている、今人気急上昇中のバンドなんですよ〜。

ボーカルが特徴的で、聴いていると元気が出てくるんですよね(゚∀゚)

遊戯王ARC-Vのエンディングにも使われていたことで有名です。

前向きな歌詞や元気の出る曲を次から次に出しているミセスのメンバーについて調べてみました〜。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLEのメンバー

まずはミセスのメンバーについて、基本的な情報をつかんでおきましょう(・∀・)

ということでさっそく紹介していきます!

大森元貴(おおもりもとき)(Gt&Vo)

大森元貴(Mrs__GREEN_APPLE)のまとめ

1996年9月14日生まれの東京出身。

作詞・作曲担当。

小学校6年の頃から弾き語りを始めていたようで、ギターの若井さんとは中学校の同級生とのことです。

やはり若くして才能を開花させる人は、ずっと早くからその道を歩んでいることが多いですね(゚∀゚)

僕が同じ年の頃はせいぜいテレビゲームをしていたくらいですよ・・・w

若井滉斗(わかいひろと)(Gt)

若井滉斗(Mrs__GREEN_APPLE)のまとめ

1996年10月8日生まれの東京出身。

10年も続けたサッカーを辞めてギターを始めたそうです。

ボーカルの大森さんとは中学校の同級生。

10年も続けていたのを辞めて別の道を選ぶのって、けっこうな思い切りの良さですよね?!

よほどギターにハマったのか、サッカーじゃ食っていけないと思ったのか・・・。

とりあえず、ギターでここまで来れたということは、その選択が間違っていなかったということなのでしょう(゚∀゚)先見の明か〜

山中綾華(やまなかあやか)(Dr)

山中綾華(Mrs__GREEN_APPLE)のまとめ

1995年2月5日生まれの東京出身。

メンバー唯一の女性で、歌も歌えるらしい(゚∀゚)

2016年にドラムの専門学校を卒業予定とのこと。

唯一の女性メンバーがドラムって珍しいですよね。

ふつうはキーボードとかベースじゃないですか?

ていうか、名前のリズムがいいですね!そこからすでにドラマーとしてのセンスを感じます (笑)

藤澤涼架(ふじさわりょうか)(kb)

藤澤涼架(Mrs__GREEN_APPLE)のまとめ

1993年5月19日生まれの長野県出身。

一見派手だけど、一番のしっかり者みたいです!

ブログ更新は彼が行っているようですよ〜(・∀・)

ブログ更新ってけっこう手間かかるんですよね〜分かりますよ〜。

それを音楽活動のかたわら担当してやっているってことは、時間の使い方が上手だということでしょう。

しっかり者と呼ばれるのは信ぴょう性が高い情報と言えそうです(゚∀゚;)

髙野清宗(たかのきよむね)(Bs)

髙野清宗(Mrs__GREEN_APPLE)のまとめ

1991年10月2日生まれの長野県出身。

バンドメンバーの最年長、でアダ名は「おじさん」だそうです。

最年長って言っても24歳ってまだまだ若いですよね(゚∀゚;) ってかアダ名おじさんって…

24歳以上の男たちに謝れww

アダ名とは逆にぜんぜん若々しいですしw名前も古風な感じでかっこいいですよね(´∀`)

スポンサーリンク

まとめ

はい、というわけで… 以上の5人で構成されており、、平均年齢が20歳と言いながらもそこそこ離れている人もいるわけですが、ミセスのメンバーはオンオフ問わず仲が良いようですよ(゚∀゚)

曲もアップテンポなものは聴いてて元気が出ます!!

ちなみに僕がミセスグリーンアップルを知ったきっかけの曲はこちらです(・∀・)

遊☆戯☆王ARC-Vのエンディングで使われた曲「Speaking」

みんな楽しそうに演奏してるMVが良くて、特にドラムの「やまなかあやか」(やっぱり名前のリズムがいい)ちゃんがかわいいです(´∀`)

以上、ミセスグリーンアップルについて調べてみました!!

今後、音楽メディアでたくさん目にすることになることは間違いないので、 今のうちからチェックしておくと、友達に自慢できるかもしれませんよ〜〜(´∀`)