冠二郎が結婚した嫁の顔画像が気になる!奥さんは遺産目当て?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

冠二郎_-_Google_検索_🔊

演歌歌手の冠二郎さんが徹子の部屋に出演されますね。

冠二郎さんといえばつい先日、31歳下の歯科衛生士の一般女性(41)と結婚したことでも話題になりました!

なんでも交際が始まってから2ヶ月で結婚を決めたそうで、ものすごいスピード婚ですよね。

こうも年齢差があると、金や財産目当てなのでは?という声もあがってきそうなんですが、お相手の女性がどんな方なのか気になります!

というわけで、冠二郎さんや奥さんについて調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

冠二郎の経歴

冠二郎(かんむりじろう)
本名:堀口義弘
生年月日:1944年4月23日
年齢:71歳(2016年時点)
出身地:埼玉県秩父市
学歴:埼玉県立秩父高等学校

【妻】冠二郎_72_が結婚!お相手の嫁の年齢はなんとwww_2ch「遺産か…」「年齢差凄いな」【画像あり】___NEWSまとめもりー|2chまとめブログ_🔊

高校を卒業した後、作詞家の三浦康照に弟子入りし歌手活動を開始、1967年「命ひとつ」で日本ビクターよりデビューしています。

「炎」の大ヒットにより「ネオ演歌」「J-Enka」「アクション演歌」と称され、普通とは少し違った路線で売り込んでいったようですね!

なんだか不思議な呼称ばかりで、何を持ってそういった表現をするのか、気になりますね(笑)

冠二郎さんの明るい芸風を見ているとそれもなんとなくうなずける気はしますが(´∀`)

歌手生活は50年にものぼるようで、改めて見るとめちゃくちゃベテランなんですね!

あまり年齢を感じさせない若々しさがありますし、それが大きく離れた年下女性との結婚も可能にしているような気がします(笑)

31歳という年齢差での結婚ということで、かならず挙がる声としては「遺産目当てじゃないの〜?」ですよね。   果たしてどうなんでしょうね?

次の項目では結婚相手のお嫁さんについて調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

嫁はどんな人?

会見では奥さんについて、「女優の飯島直子さんによく似ています。子供も授かりたい」と語っていたようで、美人な女性なのかなぁとイメージが膨らみます(゚∀゚)

と思って探していたらありました(゚∀゚)!!

結婚した時の動画を一般公開していたみたいです。 それがこちら。

とっても幸せそうで、おっちゃんやったな〜!!と応援したくなります(笑)

年齢は関係ないんですね〜。   画像・写真___冠二郎、31歳年下妻を初公開 大宮八幡宮で挙式「感無量です」_1枚目___ORICON_STYLE_🔊
引用:http://www.oricon.co.jp/news/2072277/photo/1/

というわけで、改めて41歳とは思えない若々しい女性ですよね!

たしかに飯島直子さんをイメージさせるようなきれいな方です(゚∀゚)

名前はみなこさんといって、8歳の頃に初めて冠二郎さんのコンサートを見に行ったそうですよ。

うーん、幼い子どもを演歌のコンサートに連れて行くみなこさんの両親のチョイスがものすごいです(笑)

そんなご家庭で育ったみなこさんなわけですが、動画や写真を見てもらえば分かると思いますが、みなこさんは純粋に冠二郎さんと相性が良くて、惚れこんでいる様子が伝わってきます。

だから僕には遺産目当ての一言で片付ける人たちの気持ちは理解できませんね〜。

例えば、カ◯ちゃんの年齢差婚はあまり幸せそうには見えないのですが、冠二郎さんに関しては奥さんもしっかりしてそうで、単純にうらやましいと思えてきます。

本当に年齢差は関係なくて、気持ちがあればどんな相手とでも結婚していいんだなぁと希望がわいてきます(´∀`)

まとめ

というわけで、冠二郎さん及び奥さんのみなこさんについて調べてみました〜。

年齢差はありますが、二人ともとても楽しい生活を送っているようで良かったなぁと思います(´∀`)

もしかしたら今後はこういった年齢の枠にしばられない結婚が増えるかもしれませんね。

新しい家族の形が増えていくということで、新しい可能性を見せてくれるカップルです。

奥さんのサポートを得た冠二郎さんの今後の活躍にも期待しています!!