Monica(モニカ)の本名とライブしてる六本木バーはどこ?

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

歌王2016

歌王2016に出場しているMonica(モニカ)さん。

美人だしかわいいしで、気になってるんですよね〜。

紹介文にあったんですが、ペルー人の父と、日本人の母を持つクォーターみたいですね。

そんなMonicaさんの本名も気になりますし、 ライブを行っている所ってどこなんでしょうね?

ぜひ一度間近で歌を聞きたいですよね!

スポンサーリンク

Monica(モニカ)のプロフィール

Monica(モニカ)歌王2016

本名:聖子Monica
出身:埼玉県
生年月日:1989年12月19日
年齢:26歳
特技:料理

両親は先ほども言ったとおり、日系ペルー人の父と日本人の母です。

弟さんもいらっしゃるようですよ〜。

Monicaさんが音楽活動に興味を持ったのは、幼少期にクォーターという理由で差別をうけていた辛い時期にラテン・ミュージックに元気づけられたのがきっかけなようです。

彼女自身「私と同じように辛い経験をしている人を救えたり、支えになったりしたい」と考えているようです。

僕自身も気持ちが落ち込んでいる時や、イヤなことがあった時は音楽に助けられている場面もたくさんあるので、この気持ちはすごくわかります。

それを自分が支える側になれたら、それはすごく素晴らしいことだと思うし、それで相手が救われたって言ってくれたら、すごく嬉しいですよね!

特技が料理ということで、洋食から和食、お菓子作りと幅広いジャンルを扱っているみたいです!

そんな本人が好きな食べ物はしゃぶしゃぶなどの鍋料理や、イカ、タコといった海鮮系なんだそうで(´∀`)

あとはネイルなんかもこだわっているようで、ブログにはいろんなネイルを載せているみたいですよ!

ものすごく女子力の高い方だなぁという印象を受けました(笑)

スポンサーリンク

ライブはどこで行っている?

普段はライブハウスで音楽活動を行っているようですが、Monicaさんのホームハウスは六本木のライブハウスZという所だそうです。

そこでは主にホイットニー・ヒューストン、マドンナ、アン・ルイス、マライア・キャリー、ドナ・サマーといったアーティストの歌を歌っているとのことです。

他にもたくさんのボーカリストさんがいらっしゃって、ぜひ一度聴きに行ってみたいなぁと思いました(゚∀゚)

というわけでMonicaさんについて調べてみました〜。

歌王2016ではどんな結果になるんでしょうかね?楽しみにしています!