佐藤夕美子は今現在と昔で激変?結婚相手や子どもが気になる!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

佐藤夕美子

爆報ザ・フライデーに登場する、1997年に活躍した元朝ドラヒロイン・Sについてですが、佐藤夕美子さんではないかと予想しています。

現在は移住先の山梨で旦那さんと生活しているとのことですね!

佐藤夕美子さんといえば当時のドラマ「甘辛しゃん」に出演したことでブレイクを果たし、その後もNHKの番組「ザ☆スター」でレギュラーMCを務めるなどの活躍をされています。

現在は何をしているのか?気になったので調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

佐藤夕美子のプロフィール

佐藤夕美子のフォトアルバム|Ameba_アメーバ__芸能人・有名人ブログ_🔊

本名:高添 夕美子(たかそえ ゆみこ) 生年月日:1978年7月10日 年齢:37歳(2016年時点) 出身地:東京都大田区 血液型:A型 学歴:亜細亜大学 経営学部卒

  8歳(小学校3年生)の頃にミュージカル「アニー」のオーディションに挑戦し、テッシー役を勝ち取るなど、役者活動はずいぶんと早くから始めていたようです。

保育園の頃より地域のカラオケ大会に積極的に参加したりと、かなり好奇心旺盛な子どもだったようで、当時の夢は保育士さんだったそうですよ〜。

とても明るくて、女の子らしくおしゃべりが大好きそうな元気な様子がイメージされます(´∀`) 5歳の頃からタップダンスを始めたり、小学校2年生からは剣道を始めたりと早くから多くの習い事をしているんですね。

水泳やピアノなんかも習っていたようで、幼い頃からこんなにたくさんの習い事をさせてもらえるなんて、裕福な家庭だったんでしょうかね〜?

僕もピアノだけはやっていたんですけど、小学校に上がる前にやめてしまったのが今ではものすごくもったいなかったです…。

そうそう、佐藤夕美子さんはマイケル・ジャクソンにも会ったことがあるそうで、すごくうらやましいです! 今となってはもう会うことはできませんからね。

好きなものは歴史や旅行だそうで、現在は御朱印帳を持って全国のお寺を巡っているんだとか(゚∀゚)

最近ではけっこう若い人でも御朱印を集めている人が増えていると聞きます。一度集めだすと止まらなくなりそうですね(笑)

スポンサーリンク

昔と今で変わったところは?

今は山梨県でやまなし大使に就任するなど、地域に根付いての活躍をされているようですね。

やまなし大使と言えば、他にもたくさんの有名人(ふかわりょう、フリーアナウンサーの中井美穂)が就任しているようです。

美や健康、癒しに関する情報を発信したりと精力的に活動されているようです!佐藤夕美子さんがブレイクするきっかけとなったドラマ「甘辛しゃん」を演じていた頃の画像を探してみました。

 佐藤夕美子_-_Google_検索_🔊

純朴さの残る女の子で、今ではなかなか見られないタイプでカワイイですね!

現在は大人の女性らしく、美しいお姿になっておられます(´∀`)

一般人の男性と結婚しており、2012年の7月9日には女の子を出産しているんですね。

あと1日後に生まれていたらお母さんと同じ誕生日になっていましたね(笑)

佐藤夕美子のフォトアルバム|Ameba_アメーバ__芸能人・有名人ブログ_🔊

お相手は一般人の男性ということですが、こういった女優さんと知り合いになれる人ってだいたい起業家とか大企業サラリーマンといったイメージなんですが、佐藤夕美子さんの旦那さんもそうなんですかね〜。

一般人っていう表現をすると、僕にももしかしたら…と夢を見てしまいそうなんですが、こういった女性と結婚する人って実際のところはかなり経済的に恵まれている人ばかりな気がします(゚∀゚;)

そうは言っても! 男たるもの、常に精進する気持ちを忘れずに努力し続けなくてはなりませんね!

まとめ

というわけで、佐藤夕美子さんについて調べてみました〜。

現在は子どもにも恵まれて幸せな結婚生活を送っているようで、見ているこっちも気持ちがあたたかくなりました(笑)

今度は佐藤夕美子さんの娘さんがどんな女の子に成長するのかも気になりますね。

もしかしたら2世タレントとして、テレビで目にする日が来るかも…?

楽しみに待っていることにします!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。