香川裕光がイケメンだけど彼女は?働いている介護施設はどこ?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

香川裕光

どうもこんにちは、僕です。

歌王2016に出場している香川裕光さん。

ラジオも含め、地元の広島を拠点に活動しているシンガーソングライターみたいですね〜。

歌王に出演される方はみんな本当に歌がうまくてびっくりするのですが、個人的に今回のグランプリ最有力候補だと思っています!

かっこいいですし、歌声も一際グッと来るものがありました。

そんな香川さんなんですが、普段は介護施設で働いているみたいなんですね。

そこがどこなのかも気になりますよね!?

というわけでシンガーソングライターの香川さんについて調べてみましたよ〜(゚∀゚)

スポンサーリンク

香川裕光 のプロフィール

香川裕光

本名:香川裕光
生年月日:1986年6月30日
年齢:29歳
所属:Musiks Stassenシンガーソングライター

  10代の頃から作詞作曲を始め、ライブ活動を行っていたようですね!

これまでも「YAMAHA TEENS MUSIC FESTIVAL」等のコンテストでいくつも賞を取っているようで、その実力は確かなものと言えそうです(゚∀゚)

すでにアルバムもリリースしており、ラジオ番組でDJも務めるなど、アーティストとして活発に活動されています。

ちなみにラジオ番組が気になる人はこちら 毎月第2・4火曜日 20:00〜21:00生放送【FM廿日市76,1HMz】で聴けるようですよ〜!!

って聴ける範囲が限られるか(゚∀゚;)

でも、これだけメディアにも露出していればぜったいモテますよね!?

彼女もいるんじゃないのかな〜って思って、調べてみたんですが・・・

こちらに関してはそれらしい情報が見つかりませんでした(゚Д゚) って僕は別にいてもいなくてもどっちでもいいんですけどね!(笑)

YouTubeにも積極的に動画をアップされていて、チャンネル登録数は10,000越えとなっており、ユーチューバーとしてもやっていけるんじゃないかと思っちゃいますね!

すごく柔らかくて聴きやすいですよね〜。

以前は、Superflyの「愛をこめて花束を」を歌っている動画もあったのですが、いつのまにか見れなくなってしまったのが残念です(゚Д゚)

スポンサーリンク


働いていた介護施設はどこ?

元々は介護施設で働いていたようですが、現在はどうなんでしょうね?

とりあえず、どこなのかは気になりますね(゚∀゚) ということでチェックしてみました〜。

するとですね、一応それっぽいのは見つかったんですよ(゚∀゚)

ただ、確証が持てませんし、もし一般人の方で人違いだったらマズイので、名称まではアップするのはやめておきます(゚Д゚;)

障がい者の支援施設みたいでしたね。

僕は高齢者の介護施設に務める友人がいるのですが、その仕事のハードっぷりはよく聞かされるので、この業界で働く人の大変さは心中お察しします。

今も働いているのかは定かではありませんが、2足のわらじでやっていた頃は相当に大変だったのではないかと思います。

まとめ

というわけで、香川裕光さんについて調べてみました〜。

とにかく歌声が柔らかい!ストリートで演奏していたらまず立ち止まって聴いちゃうでしょうね(゚∀゚)

現在はオリジナルアルバムもリリースされて精力的に活動されているようですね。

歌王から生まれた新アーティストがどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。