前坂妃和(まえさかきわ)がかわいいけど彼氏はいる?出身高校も!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。 歌王2016に出場する前坂妃和(きわ)さんがかわいいです!     自薦部門からの出場ということですが、応募者3,500人の中から選ばれたツワモノです(゚∀゚) すごく大人っぽく見えるんですが、まだ18歳なんですよね〜。     となると高校生ってことですから、どこの学校かが気になりますよね。 あとやっぱりお年ごろなので、彼氏の存在なんかも・・・(笑)     ということで前坂妃和さんについて調べてみましたよ〜。 歌王2016

前坂妃和のプロフィール

1997年1月18日生まれで、歌だけでなく、演技やダンスをやっていたという経歴があります。     1つすごい過去があって、小学校5年生の時に紅白歌合戦のステージに出てるそうなんです(゚∀゚;) それはダンサーとしてだそうなんですが、それでも小学生で紅白のステージに立てるなんて、その後に与える影響は計り知れないですよね〜。     そこでのステージの歌のすごさに触れてから、それまでやっていたダンスを一旦やめてシンガーとしての活動を始めたとのことです!     それでパッと切り替えられちゃう姿勢も思い切りがよくて良いですね(゚Д゚) ちなみに今でもダンスはできるようで、こんな動画もアップされてます!   このことに関しては本人も「基本的にコレって決めたらそこしか見えなくなる」と語っているようです。 これってかなりの職人気質を持っているのではないかと思います(笑)     でも切り替えが早いのって時にはすごくドライな印象も与えてしまいますよね。 恋人に関しても、「この人!」ってなったら前の人はあっさりと忘れ去られてしまいそうです(゚∀゚;) 前坂妃和 ってことで、妃和さんの彼氏の存在もちゃっかり調べてみたんですよ〜。     と思っていたんですが、そういう浮いた話は今のところ見つかりませんでした。     まぁまだ18歳ですし、最近東京に拠点を移したばかりだそうですし、多忙なのもあって恋愛をする暇はないのでしょう!! うん、そうだ、きっとそうに違いない、いやそうであるべきだ!!←     でもテレビに出たらなんだかんだモテだしそうですよね〜、今後浮いた話が出てくることになるかもしれませんね。 その時は、一緒にお酒を飲んでくれる人を募集します(´∀`)

スポンサーリンク

前坂妃和の高校はどこ?

妃和さんはどうやら普通の高校に通っているわけではないようです。 調べてみると、大阪にある「OSM高等専修学校(大阪スクールオブミュージック高等専修学校)」という音楽やエンターテイメントを学ぶ学校のようです(゚Д゚;)     こんな高校があったなんて、まったく知りませんでしたよ。 ていうか高校からこんな専門的なことを学ぶのを決めているなんて、さすが小学生の時に紅白に出ているだけあります!     ちなみに、この学校の在学中にエイベックスとアメーバが主催する、 次世代のモデルやアーティストを発掘する「東京ガールズオーディション」のセミファイナル候補に選ばれていたという過去もお持ちのようです。 人生絶好調だね(゚∀゚;)     これで、歌王2016のグランプリにでも選ばれたら… 人生とっかえっこしてほしい(笑)     他にも猛者が出場していますから、どうなるかはまったくの不明ですが、 彼女が今後、どのようなステップを踏んで成長していくのか、それを見守るのも楽しみですね!!