ハグハグの正体と年収が気になる!中の人はだれが入っている?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

ハグハグ

この前テレビを見ていたら、なんともアンニュイなキャラクターがいることに気づきました。

なんでも「ハグハグ」と言うらしく、ゆるかわキャラクターとして今人気急上昇だということです!

見た目がキモイ!という意見もあるらしいんですが、僕も最初はこっち側でしたw

ですが、よくよく見てみると大きくて包容力がありそうで癒されてきます(゚∀゚)

今回はそんなハグハグの正体や年収について迫ってみました~。

スポンサーリンク

ハグハグの詳細について

身長2メートル、体も大きく、大人3人くらいはまとめてハグできるのが特徴(゚∀゚)

「お菓子や食品には人を笑顔にする力がある。その笑顔が世界を変える。だからみんなを笑顔にしたい」というグリコの想いを伝えるために誕生したとのことです。

僕は最初見た時、ちょっとこわいwと思ってしまいました(゚∀゚;)

ちっちゃい子どもが見ても同じこと思うんじゃないですかね?

だっていきなりあんな大きな物体が近づいてきたらけっこう恐怖ですよw

ボディはモサモサ?と思いきやツルツルしているらしく、胸についたハートからはキャラメルの匂いが漂うんだとか。

ハグハグのあくびもキャラメルの香りがするそうですw

ギュっとしたら幸せな気分になれそうですね~。

ということは、体の色もキャラメルをイメージしてるんでしょうかね?

そんなハグハグですが、現在も日本全国各地でハグして周るという活動を行っているみたいです!

その様子はインスタグラムやツイッターでチェックできるようですよ(゚∀゚)

ハグハグの年収は?

ゆるキャラと言えば、売れっこになれば大きな経済効果を生むことでも知られていますよね。

かの有名な、ふなっしー様は推定年収7億円とまで言われているほどです(゚Д゚;)

今回ハグハグもこの波にのって一気にのし上がっていけばふなっしーと同様の億の年収も夢ではないかもしれませんね!

まだかけだしゆるキャラなので、ギャラもボランティアレベルかもしれませんが、今後の活躍次第でグングン伸びていくことでしょう(゚∀゚)

そもそも、ゆるキャラというカテゴリーなのかも謎ですがw

スポンサーリンク

ハグハグの中身は?

さて、ゆるキャラと言えば中に入っている人も気になります!

着ぐるみの中ってかなり暑いし、そんな過酷な環境の中で動き続けるわけだから、体力もかなり求められます。

ハグハグはグリコから生まれたキャラクターなので、グリコの社員である可能性が高いように思います!

それこそ売れっ子になったら、グリコに大きな経済効果をもたらしてくれますからね(・∀・)

ただ、具体的に誰なのかまではまだ明らかになっていません。

情報も少ないですからね(゚∀゚;)

今後活動の中でヒントとなる映像が出てくるかもしれませんね!

というわけで、ハグハグについて調べてみました!!

出演するCMも要チェックですよ〜(゚∀゚)