れなれなの本名や大学はどこ?かわいいけど彼氏や体重も気になる!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

無料の写真__ボード__黒板__トレンド__方向__開発__分析__見通し__製品_-_Pixabayの無料画像_-_1193335

黒板とチョークのみで描く芸術、「黒板アート」で有名になったれなれなさんという女性を知っていますか?

まだ若いながらにものすごいクオリティのアートをたくさん残しています。

黒板に書くということはいずれは消してしまうということでもったいないですよね。

ということで今回は、れなれなさんの本名や大学はどこなのかといった情報なんかに迫ってみたいと思います〜!

スポンサーリンク

れなれなのプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

まずはれなれなさんがどんな方なのかを知りたくてネット上を探ってみたのですが…

有名人とは言っても一般の方なので、あまりおおっぴらに情報は公開されていませんでした(゚∀゚;)

どこかの事務所に所属している芸能人でなわけではないので、当然といえば当然ですよね。

ひとまず生年月日は1997年?かと予想されます。

2015年1月にツイートした内容がきっかけで話題になったということで、当時が高校3年生でしたから、2016年は19歳になる年だということが分かるからですね〜。

本名についても明かされてはおらず、ハンドルネームが「れなれな」なのでおそらく本名も「れなちゃん」なんだろうということくらいしか分かりませんね(゚∀゚;)

ちなみに見た目はけっこう細めで華奢なイメージです。

女性の体重の話題は紳士としてタブーにしたいのですが、平均的な女性よりも軽めなんじゃないかなぁと思いますね(゚∀゚;)

また、幼い頃から大好きだったスタジオジブリに入って、絵を描く仕事に携わるのが夢のようです。

アートの実力は本物ですし、ジブリも早くから欲しがっているのではないでしょうか(笑)

れなれなさんの通っている大学はどこ?

無償のイラストレーション__はてな__考える__疑問__困る__悩む__不安__日本人__質問_-_Pixabayの無料画像_-_1184896

2016年4月からは大学に通っているみたいです!

アートで有名になる頃にはすでに進路は決まっていたのかどうか気になりますが、現役で進学したということなんですね。

関東圏で、れなれなさんのスキルを磨けて、なおかつ有名な大学と言えば…

  • 武蔵野美術大学
  • 多摩美術大学

辺りなんじゃないかな〜と予想しています(゚∀゚)

美術大学は学生数もそれほど多いわけではないと思うので、内部にいる人はすぐに気づきそうですね(笑)

在学中からこれだけ話題になっていれば、将来の道は約束されたようなものですよね。

大学側もれなれなさんを特待生として優遇しているかもしれませんね(゚∀゚)

スポンサーリンク

れなれなの黒板アートがスゴイ!

れなれなさんが話題に挙がってから、実にものすごいハイスピードでたくさんの仕事をこなしています。

学校に行きながらの依頼だったでしょうから、忙しい時間の合間をぬって取り組んでいたのでしょうね。

特にドラクエなんかは好きな作品ですし、高いクオリティで再現してくれてすごく嬉しかったです(笑)

こちらはれなれなさんが有名になるきっかけになった「アナと雪の女王」の黒板アートです。

チョークアートの天才女子高生出現!!忘れ物ついでに書いた絵がツイッターで大絶賛!!___MemCode

これの実物は自分しか見ていないようで、3時間かけて書いたものを写真にだけ収めて、すぐに消してしまったようです(゚∀゚;)なんともったいない!

また、黒板アートだけでなく、水彩画の腕前も相当なものであるようです。

将来に向けて、さまざまなスキルを磨いていってほしいですね。

そして、いつかれなれなさんが制作に携わったジブリ作品を見ることを楽しみにしています!

まとめ

というわけで、黒板アートの有名人である、れなれなさんについて調べてみました〜。

ふとしたきっかけで才能が注目されるネット社会の良い面を見られた気がします(゚∀゚)

とてもかわいらしい方で、いずれ消されてしまう作品にも関わらず全力で取り組む姿勢には感銘を受けました。

でもいずれ無くなるとわかっているからこそ、作品の価値も上がるのかもしれませんね(´∀`)

世の中にはまだ埋もれている才能がたくさんあるでしょうけど、今後も多くの眠っている才能が見つかっていけばいいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。