惑星ニビル2017年の今現在の位置は?正体やいつ来るのかも調査!

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

惑星ニビル

どうもこんにちは、僕です。

宇宙の話題は好きですか?宇宙にはどんな世界が広がっているのか、神秘的でロマンがあって、僕はすごく好きなんですよね。

2017年に入り、ある1つの惑星が世界的に注目されているのを知っていますか?

その惑星の名前は「ニビル」

いまだ未確認の惑星ではありますが、以前からこの2017年に地球に急接近する可能性が高いと言われているようです。

もしこの惑星ニビルが地球の軌道を横切れば、重力の影響により地球に甚大な被害を及ぼし、人類は滅亡すると言われています。

今回はこの惑星ニビル2017年の今現在の位置情報、そして正体はいったい何なのか?具体的にはいつ来るのか?

そういった疑問について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

惑星ニビル2017の今現在の位置は?

2017年現在、惑星ニビルの今現在の位置が気になりますよね!

赤い軌道が惑星ニビルが動いていく進路になります。

惑星ニビル 位置

こちらの画像によると、惑星ニビル2017年現在の今の位置はかなり地球に近づくのではないかと言われているようです(゚∀゚;)

youtube動画はこちら。

惑星ニビルの正体とは?

正体

いまだ未確認であるのにその存在を騒がれている惑星ニビルの正体とはいったい何なのでしょうか?

惑星ニビルの正体は太陽系の「第9番惑星」ではないかと言われているようです。

「プラネットX」とも言われており、地球よりもさらに巨大であり、引力も地球よりも強力。

地球の20〜25倍の質量を持っており、密度は約100倍(゚∀゚;)

他の太陽系惑星の公転面と大きな角度で交差し、広大な軌道を描き、約3600年で太陽の周りを一周すると考えられているようです。

とある一説ではレプティリアンの神の惑星であり、太古の文書ではこれらを「アヌンナキ」と呼んでいるのだとか(゚∀゚;)これはシュメール語で「空の血を引く者」と訳されるだそうです。

なんだかスピリチュアルな話になってきましたね!

スポンサーリンク

地球にはいつ来るの?

で、結局のところ惑星ニビルは地球にいつ来るのでしょうか?

youtubeチャンネル「Nibiru Planet X」では常に最新のニビル情報と仮説を公表しており、そこの情報によると、地球に最接近するのは2017年の11月頃だと言われています。

もしその時には、地球に壊滅的な被害がもたらされると恐れられているようです(゚∀゚;)

いつしかの「ノストラダムスの予言」だったりと、この手の話題は定期的に浮上するものなんですかね〜。

まとめ

というわけで、惑星ニビルの今現在の情報について調べてみました〜。

もし本当に2017年の11月に地球が終わるのだとしたら、残された数ヶ月をあなたはどのように過ごしますか?

今年こそは目標を達成したい!本気でやりたい!と意気込んでいる人にとっては良い刺激剤になるかもしれませんね(゚∀゚)

また新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする