YouTuber山キンの年収や本名は?ネタ動画がつまらない!?

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

山キン_-_Google_検索

人気が出れば一攫千金も可能な職業「YouTuber!!」

ヒカキンやはじめしゃちょーといった若者に大人気な一部の人とは裏腹に、ほとんど知られることもなく終わる人がたくさんいるのも事実です。

山キンも人気ユーチューバーへの道を目指すその一人。

特段かっこいいルックスがあるわけでもなく、おもしろいネタがあるわけでもない40代のおっさんです!

今回は健気にがんばっているという彼の本名や年収についてチェックしてみました!

スポンサーリンク

山キンって何者ですか?

山キンとは、ウェブサイト日刊SPA!で働くディレクターさんのようです。

ちなみに45歳・独身だそうで(゚∀゚)

本名についても調べてみたんですが、それらしい情報がありませんでした(゚∀゚;)

本当にどこにでもいそうなおじさんって感じですけど、大丈夫でしょうか??

なんでも、有名なYouTuberになって、ベンツを買うのが夢らしい!

ちなみにこんなネタ動画をアップしています。

・・・・・・・・。

まぁまだ最初の動画だし!もう少し見守ってみよう(゚∀゚)

続いての動画はこれですね〜

・・・・・・・・。

つまんねえ。

早食いっていうか、普通におっさんがごはん食べてるのをただ見せられてる気分でした。

これ、アカンやつや。

スポンサーリンク

ユーチューバーってことで、年収が気になるところですが、 こりゃあ、万の世界にいくことすら怪しくないですか(゚∀゚;)    

年収で数千円ってところが限界なんじゃないですか?!    

もういっかい動画を見てみましょう。

   

・・・・・・・・。      

あれ?なんか・・・    

意外と健気に見えてきました。    

哀愁が漂いすぎて、逆になんか自分大丈夫って思えてくるような・・・    

それが狙いなんでしょうか?

そうだとしたらとんだ策士です。    

もう少し彼のことを見守ってみようと思ったのでした(笑)