木村拓哉の娘の現在の顔画像は?学校はどこなのかも気になる!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f__%e5%ad%90__%e5%b0%8f%e5%85%90%e6%9c%9f__%e4%ba%ba%e9%96%93__%e5%ae%b6%e6%97%8f__%e6%9c%aa%e6%9d%a5__%e8%87%aa%e7%84%b6__%e8%a6%aa__%e8%a6%aa%e3%81%a7

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの間に娘がいることは有名ですが、現在は高校生、中学生になっているってことを知っていますか?

また、長女も次女もフルートを習っていて、コンクールで入賞したという実績を持っているというのですから驚きです。

いったいどんな学校に通っているのか気になりますよね〜。

また、成長した現在はどんな顔をしているのかも知りたいですよね!

というわけで、木村拓哉さんの娘さんについて調べてみました〜。

スポンサーリンク

キムタクの娘のプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

木村拓哉さんには2人の娘さんがいます。

長女:心美(ここみ)さん

生年月日:2001年5月1日生まれ

年齢:15歳(2016年時点)

次女:光希(みつき)さん

生年月日:2003年2月5日生まれ

年齢:13歳(2016年時点)

長女の心美(ここみ)ちゃんがが生まれた時は話題にもなりましたし、画像も出回っていたので知っている人も多いことでしょう。

そんな彼女たちもすでに15歳と13歳になっているなんて、月日が経つのは本当にあっというまですね(゚∀゚;)

木村さんは妻である工藤静香さんや娘さんのことについてあまり表立って話題に挙げないのでまったく知りませんでした。

マスコミも暗黙の了解のような感じで、あまり木村さんの家族のことについては触れませんよね。

一方、業界の中では次世代のタレントとして、木村さんの娘たちに目をつけているという人も少なくないようです(゚∀゚;)

そりゃあ木村拓哉さんも工藤静香さんも芸能界の大物タレントですし、ネームバリューとしてはこれ以上ないくらいのブランドがあります。

芸能界デビューとなれば、ほぼ成功は約束されているといっても過言ではないように思います。各芸能事務所が虎視眈々と狙う理由もわかる気がしますね…。

キムタクの娘は容姿端麗?

両親が美男美女であることからも、二人の娘の成長した姿には多くの期待が寄せられていることは頷けます。

先日も、海外のフルートの学校から帰国した時の画像が出回っていましたね。

そこには木村拓哉さんと工藤静香さんの夫妻の他、細めのスタイルをした二人の娘さんもしっかり写っていました。

%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%82%bf%e3%82%af_%e5%a8%98_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2_%f0%9f%94%8a

芸能関係の人ではないため、残念ながらこういった週刊誌の写真上で素顔を見ることはできないようですが、きっとかわいく成長しているのだろうと想像が膨らみますね。

幼少期から海外へ行き来しているので、語学も堪能なようですよ。

そんな彼女たちが通っている学校は普通の子が通うような学校ではないみたいですね!

スポンサーリンク

心美さんと光希さんが通っている学校はどこ?

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

調べてみると、彼女たちが通っている学校は「THE BRITISH  SCHOOL IN TOKYO」というところみたいですね(゚∀゚)

HP:ブリティッシュスクールイントウキョウ

入学条件として、

1.イギリス国籍を有する児童

2.多国籍の児童で英語が堪能であると校長が認めた者

とあり、日本人が入学するにはかなり高いハードルの学校であることがわかります。

両親のどちらかが英語が堪能であることも必要なようです。

これはおそらく工藤静香さんが担当しているのでしょうね。

学費も普通の学校とは違い、年間でおよそ200万円ほどかかるみたいです!

ちなみに、この学校では17歳まで課程があることから、現在もここの学校に通っている可能性が高いと言えそうです。

将来は音楽家としてデビュー?

ビッグカップルの娘だけに芸能界デビューが注目されているようですが、木村さんたちはあまりその意志はないようですね。

これまでの情報からもわかるように、フルートを習っており、それは海外まで習いに行くほどの本気ぶりです。

また、「第23回ヤマノジュニアフルートコンテスト」心美さんは最優秀賞、光希さんは優秀賞を獲得という実績も残しています。

将来は世界をまたにかける音楽家としての活動を視野に入れているのかもしれませんね(゚∀゚)

美人音楽家として、ちょろっと芸能界に顔を見せるくらいの機会を期待しています(笑)

まとめ

というわけで、木村拓哉さんの娘さんについて調べてみました〜。

外国人の多い学校に通っているということで、そもそも有名人の子どもだということに気づきにくいでしょうし、これまでもあまり騒ぎにならずに過ごしてきたのかもしれません。

そして、語学能力を必須とされるハードルの高い学校で高度な教育を受けており、将来は世界で活躍する音楽家としての道を目指しているであろうことがわかりました(゚∀゚)

これからの成長がとても楽しみな娘さん達ですね〜。顔が見られる日が来ることを心待ちにしています!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。