川本真琴の彼氏の正体は誰?ゲス川谷絵音の噂は本当か?

シェアする

この記事は約 6 分で読めます。 シンガーソングライターの川本真琴さんがツイッターで意味深な発言をしたのが話題になっていますね。 その内容も「私の彼氏をとらないでください」というもの。     川本さんのこれまでになかった類のツイートのため、メンヘラになったのでは?とか相手はもしかしてゲスの川谷絵音ではないか?などの噂が挙がっているようです。     ここに来て新たな燃料投下か?! というわけで真相はどうなのか、調べてみました~。 川本真琴_-_Google_検索

川本真琴さんについて

本名:川本和代(かわもとかずよ) 生年月日:1974年1月19日 年齢:42歳(2016年時点) 出身地:福井県福井市 身長:158cm 血液型:O型
  川本真琴さんといえば1996年のデビューに始まり、シンガーソングライターとしての活動が20年にもなるベテラン歌手です。     かつては日本レコード大賞でベストアルバム賞を受賞するなどしていました。 川本真琴_-_Google_検索 僕は川本さんのぐるぐるまわってる〜って歌う曲が大好きで、当時のMVを見ながら、年上ながら「なんてかわいい人なんだろう」と小学生が生意気にも淡い恋心を抱いておりましたw
そんな彼女もすっかりアラフォーになったんですね。 同じ時期に売れたアーティストと言えば、宇多田ヒカル、椎名林檎、BONNIE PINKさんなどがおり、当時の川本真琴さんの勢いがどれほどすごかったのかが分かりますね。  

相手は誰なの?

さて、そんな渦中の川本さんのツイート内容ですが、改めて確認してみましょう(゚∀゚)     他にも次のような内容でツイッターに投稿されています。  
相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね。だ~れかな~だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。やふートップっす   そして最後に、ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。   付き合うときに、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいない何度も確認したもん!フリー同士からのです。

スポンサーリンク

というもの。内容もおもしろいんですが、42歳の女性のものとは思えない口調もおもしろいです(゚∀゚;) これがメンヘラになったのでは?と言われている理由のようです。 僕は文章だけ見た時、10代の女の子のものかと思っちゃいました。     でですよ、もしこのツイートの内容の相手がゲスの川谷絵音だとしたら、やばくないですか?! 当然ヤフートップだろうし、これまでのスキャンダルニュースの中でも歴史を塗り替えるほどの炎上になるんじゃないでしょうか?! 川本さんのツイート内容について細かく触れてみます。     半年前から彼氏が居ます これってベッキーと同じくらいの時期ですよね?私の方が先だった、という釘を刺しているように思えます。   相手が誰かは言えない もし正体が分かればヤフートップになるほどのニュースになるということでしょう。 つまりここ最近でもヤフーニュースに出ていた人である可能性が高いということです。ゴシップネタで賑わせているのは、ゲスとベッキー不倫騒動、スマップ解散騒動、DAIGO結婚報道ですよね。   私の彼氏を取らないでください 熱愛報道があったということでしょう。さっきのヒントと組み合わせると、ゲス川谷とDAIGOに絞られます。取らないでということは婚姻関係どうのこうのは関係ないので、DAIGO説はなくなります。   付き合う前に妻がいないか何度も確認した ベッキー自身もゲス川谷が結婚しているとは知らなかったようですし、同じ手口で川本さんにも独身だと言っていた可能性があります。ゲスの川谷さんが既婚者だと分かったのは2015年の11月ですからね。 「確認した」ということをわざわざ改めて言うということは川本さん自身、信じたくないと自分に言い聞かせているようにも思えます。       というわけで、川本真琴さんの言う彼氏がゲスの川谷絵音である可能性が高いのではないか?と思えてきましたね。 もしそうだとしたら、川谷さんマジでぱねえっす。見習いたいけど見習いたくないですw     っていうか、年上女性ばっかり狙って、ちょっとずるいとも思います。 あ、そうか、ゲスの極みだからか!もはやグループ名に悪意しか感じないですw     もしかしたら近いうちにゲス川谷さんの新しいスキャンダル記事が報道されるかもしれませんね!