飯島三智マネージャーの顔画像は?SMAP存続で今後どうなる?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。 おはこんばんちは〜。もう世間はSMAP騒動で一色になっていますね(゚∀゚;)     正月明けからベッキー不倫騒動に始まり、DAIGOの結婚でほっこりかと思いきや、SMAP解散話の浮上でジャニーズ事務所の裏側が垣間見えるようなニュースの数々ですよ(゚Д゚;)     結局のところ、1月18日のスマスマでSMAP5人が揃って謝罪したみたいなので、存続の方向に動いているんでしょうけど、実際のところどうなるんでしょうね??     個人的には飯島マネージャーってどんな人なのかな?ってとこが気になったので、調べてみましたよ〜。 スマップ解散

1月18日放送のスマスマでの謝罪会見

会見を別で開くのではなく、自分たちの番組内で完結させようとしていることが物議を醸しているようです。     結局、解散するの?継続するの?どっちなのかをきっちり会見開いて説明してほしいところではありますね(゚∀゚;) それはさておき、ひとまず謝罪動画をどうぞ!
木村さん以外の4人は謝罪はしているものの、どこか「腑に落ちない」という表情が隠せませんね。 内部ではものすごく複雑な事情があるのでしょうね。見ていて、いたたまれない気持ちになってしまいました(‘A`)

スポンサーリンク

飯島マネージャーってどんな人?

ネット上の話題によると、ジャニーズ事務所の中でも派閥があるみたいで、今回標的にされている飯島マネージャーは時期社長候補の一人だったみたいです。     男性かと思っていたんですが、どうやら女性みたいで、それがこの方だと言われています。 飯島三智マネージャー スマップが売れる前から、献身的に支えてきた母親のような存在で、他のメンバーからも飯島マネージャーに対する思い入れが強くあるようです。     飯島マネージャーが次期社長候補の派閥争いに敗れ、ジャニーズ事務所を退社することになったとき、育てたスマップも連れて行くという報道をされたのが今回の解散理由となっているとの情報もありました。     スマップのメンバーも、自分達を育ててくれた恩人を解雇したジャニーズ事務所が許せなかったのでしょうね。 一緒についていこうという気持ちも分からなくないです。     なんとも複雑な事情すぎて、芸能界のこわさを垣間見たような気もします。     SMAPは2020年オリンピックのパーソナリティにも選ばれていますし、現実的には解散はないようにも思いますが、こればっかりは展開がどう転んでもおかしくないですからね(゚∀゚;)   今後の動向を見守りましょう。     【関連】 24時間テレビ2016の100キロマラソンランナーはSMAP?

コメント

  1. […] →飯島三智マネージャーの顔画像は?SMAP存続で今後どうなる? […]