ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

ギャルズ

どうもこんにちは、僕です。

今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の仕事納めをしてるんだなぁって感慨深く思いました。

さて、おもしろ荘に出演される芸人の中で「ギャルズ」というトリオがいますね!

ギャルズという名前なので女性3人組かと思いきや、普通に野郎3人組でした(笑)

で、ギャルズのメンバーなのですが、芸名がちょっと変わってておもしろいんですよね〜。

というわけで今回は、ギャルズの経歴やプロフィールをはじめ、芸名の由来や本名について調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

ギャルズ(お笑い芸人)の経歴やプロフィール

プロフィール

まずはギャルズの経歴やプロフィールについて簡単にチェックしてみることにしましょう!

ギャルズはお笑いトリオで写真の左から「ベーグル吉村」さん「戦艦蓮見。」さん「手塚ジャスティス」さんという変わった芸名で活動されています(゚∀゚)

ギャルズ

ベーグル吉村

生年月日:1986年7月17日

年齢:31歳(2017年時点)

出身地:愛知県春日井市

血液型:B型

特技:ブレイクダンス(東海大会優勝、全国ベスト16)

趣味:ブレイクダンス

身長:176cm

体重:70kg

特技のブレイクダンスは全国でも16位に入るほどの実力らしくトップクラスのブレイクダンサーのようですね(゚∀゚;)

ネタの中でもそのアクロバティックな能力を活かしたパフォーマンスも取り入れていますよね!

戦艦蓮見。(せんかんはすみ)

生年月日:1986年6月25日

年齢:31歳(2017年時点)

出身地:埼玉県行田市

血液型:O型

特技:尻ビンタ、無茶

趣味:格闘技鑑賞、パチンコ、バイク、筋トレ、バイト、節約

身長:162cm

体重:68kg

趣味が格闘技鑑賞ということで、ネタの中に登場してくるバトルシーンの多さも彼から来ているのかもしれませんね!

特技の尻ビンタってのはどんなものなのか気になりますね〜、ただ尻を引っ叩くだけだったらどうしよう(笑)

手塚ジャスティス

生年月日:1988年2月21日

年齢:29歳(2017年時点)

出身地:栃木県宇都宮市

血液型:O型

特技:スクリームの顔マネ

趣味:CDを聴く、お酒

身長:177cm

体重:62kg

手塚ジャスティスさんだけ年下のようですね!

特技のスクリームの顔マネはすぐにできるものなので、おもしろ荘の中でもいじられる機会があるかもしれませんね(笑)

メンバーの本名や由来をチェック!

本名

では続いて、おもしろい芸名をしているギャルズの3人ですが、本名やその由来について考えてみたいと思います。

まずはベーグル吉村さん。

本名は「吉村勇輝(よしむらゆうき)」さんというそうです!

ベーグルといえば・・・パンですよね(゚∀゚)

ベーグル吉村さんはパンのベーグルが好物だということでしょうか?

また、ベーグルとはテニス用語で自分、もしくは相手に1ゲームも取られないことを言う場合もあるみたいです。

ブレイクダンスができるということは運動神経も良いでしょうから、過去にテニス経験があって、そこから取っているという可能性もありますね(゚∀゚)

次に戦艦蓮見。(せんかんはすみ)さん。

本名は「蓮見将啓(はすみまさひろ)」さんというそうです!

戦艦というと宇宙戦艦ヤマト?とイメージしましたが、蓮見さんの年代ではないような・・・となるとアニメ「艦隊これくしょん(艦これ)」の方から来ているのかなぁとも思ったり(゚∀゚)

パチンコが趣味とあったので、アニメ系はいろいろと見ている可能性も高いんですよね!

あとは名前の最後の「。」はこだわりがあるのでしょうね。つんく。とかモーニング娘。とか!年代的にはモー娘。はど真ん中だったと思いますよ〜。

意外とオタク気質を持った方なのかもしれませんね(゚∀゚)

最後に手塚ジャスティスさん。

本名は「手塚友悠(てづかともひさ)」さんというそうです!

手塚さんについては趣味や特技から見えてくるようなイメージがないんですよね。

ギャルズのネタって中二病的な印象なので、「ジャスティス」っていかにもワードじゃないですか(笑)

だからストレートにそのままカッコよさげって理由でつけてるのかなぁと。

「手塚エターナルフォースブリザード」というパターンもあったのではと思います(笑)

スポンサーリンク

ネタをチェック!

ではここでギャルズのネタをチェックしてみましょう!

破天荒なネタで懐かしいBGMも流れてたり、僕はおもしろいと感じました(゚∀゚)

中学生の時にやっていたような中二病くさいネタでもありますが、ハマる人にはとことんハマりそうです(笑)

こういう遊びをしたことがない人にとってはつまらないと感じるかもしれませんね(゚∀゚;)

子供のまま大人になった3人って感じで、ギャルズのこういった面が世間に受け入れられていったらうれしいです(笑)

小道具をふんだんに使っていて頭の中でイメージした遊びはこんなんだったなぁと懐かしくも思います(゚∀゚)

まとめ

というわけで、お笑いトリオのギャルズについて調べてみました〜。

おもしろい芸名の3人ですが本名についても知ることができましたし、芸名の由来もなんとなくこれなんじゃないかな〜と予想してみました(゚∀゚)

ネタについては男の子なら誰しも子供の頃にやったことあるんじゃないかなぁと懐かしい気持ちになりましたね!

おもしろ荘でもぜひ中二病全開なネタを披露してほしいですね(笑)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...