ショーンKは鼻を整形してる?本名や高校の時のあだ名がおもしろい!

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

ショーンK_-_Google_検索

ショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(47)が経歴詐称で話題に挙がっていますね〜。

ハーフの人かと思いきや、思いっきり日本人だったとか他にもかなりの項目でウソだったことがわかったようで、世紀の詐欺師みたいな扱いを受けていてちょっとカッコイイです(゚∀゚;)

実際に何が経歴詐称だったのかを一覧で見てみたいですし、どこを整形しているのかも気になりますよね。

というわけでショーンKさんについて追ってみますよ〜

スポンサーリンク

何を経歴詐称してたの?

そもそも何についてウソついてたのかって知ってますか?

僕は全然知らなかったけど、経歴詐称だって(゚Д゚)?ひどいやつだ!と勝手に批判していました(笑)

とそういうスタンスはよくないので、何を詐称していたのかを調べてみました。

以下の項目がショーンKさんが経歴詐称していたもののようです(゚Д゚)

本当
アメリカ合衆国出身 日本出身
11歳までアメリカで過ごし、その後日本へ。 アメリカへは行っていない。
米テンプル大学卒業 高卒
仏パリ大学留学 オープンキャンパスに行っただけ
経営コンサルタント 声優、ナレーター
アメリカ人とのハーフ 生粋の日本人
ショーン・マクアドル 川上伸一郎
世界7ヶ所にコンサル会社 渋谷に月3万円でペーパーカンパニー
ほりの深い異国人顔 整形で顔面偽造

・・・こりゃあすごいですね(゚Д゚;)

こんなの、これまで見ていたものほぼすべてがウソってことじゃないですか。

ここまでウソで塗り固めてこれまで活動してきたってのももはや感心するレベルですよ(゚∀゚;)

で、本名は「川上伸一郎」というそうで、ショーン・マクアドルはどっから引っ張ってきたんでしょうね(゚∀゚)

そもそもなんでハーフを演じる必要があったんでしょう?

やっぱりそういう憧れ?芸能界でやっていくためのハーフキャラクターのインパクト欲しかったとかかなぁ?

ちなみに高校の時のあだ名が「ホラッチョ川上」だったらしく、当時からウソやデタラメを言う性格だったようですね。

虚言癖があったということなんでしょうか(゚Д゚)

ウソも10年突き通せば本物になるとは言いますが、この類のウソはさすがに世間様がお許しにならなかったようです・・・。

スポンサーリンク

鼻整形前の卒アル画像が流出してる

生粋の日本人ということで、そしたら顔も整形してるんじゃん(゚Д゚)

ってのが自然な話題ですよね。 どうやら過去の顔の写真が出回っているようで。。

それがこちら。 ショーンK 整形

高校時の写真から、これまでの顔の遍歴が一目瞭然です!

うーーん、昔の顔も別に悪くないと思うんですけどね〜(゚∀゚;)

まぁやっぱり整形後の方が芸能界向きの顔ではありますけどね。

よく見てみると、2枚目と3枚目の画像では鼻の高さが若干変わっているような気がします(゚Д゚)

にしても、めっちゃイケメンですね(笑)

これ実際に目の前にいたら整形でもなんでも、普通にカッコイイ!!って認めちゃいますよ(゚∀゚;)

にしても、なんでここまでウソをつく必要があったんでしょうかね?

そのあたりの理由について知ってみたいと思ってしまいます。

周りの人に認めてもらいたいって思いが人一倍強い人なのかな?って予想していますけど(゚∀゚)

でもまぁ犯罪ってわけでもないので、今後彼がどういった活動をするのか、これからの動向からも目が離せませんね〜。