2丁拳銃の小堀は浮気をする最低のクズ野郎!?嫁や子どもが気になる!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

無料の写真__銃を持つ男__怖い__恐ろしい__犯罪__拳銃__武器__ピストル_-_Pixabayの無料画像_-_1172389

お笑い芸人の2丁拳銃の小堀さんにまつわるエピソードを知っていますか?

芸歴も長く、既婚者で子どももたくさんいる小堀さんなんですが、どうも困った性格をしているようです(゚∀゚;)

あの温厚そうな極楽とんぼの加藤浩次さんもブチ切れたこともあるほどのようで、一体どんなことをやらかしているんだ!?と気になりますよね!

というわけで、2丁拳銃の小堀さんについて調べてみました〜。

スポンサーリンク

2丁拳銃のプロフィール

2丁拳銃_-_Google_検索

2丁拳銃はよしもとクリエイティブエージェンシー所属で1993年にデビューしています。

愛称は「にちょけん」でコンビ名の由来は2人がファンであるTHE BLUE HEARTSの「44口径」の歌詞からつけたものだそうですよ(゚∀゚)

ボケ担当(左)

本名:小堀裕之(こほり ひろゆき)

生年月日:1974年1月9日

身長:168cm

体重:52kg

出身地:奈良県奈良市

学歴:大坂経済法科大学中退

血液型:B型

ニックネーム:ヘドロ

ニックネームがヘドロというなんともひどい名前なんですが、よしもとブサイクランキングの常連に入るほどのブサイク芸人としても有名です(゚∀゚)

歯茎が出ているので、後輩からはグキ兄と呼ばれることもあるみたいです(笑)ブサイクということでブサ兄とも呼ばれるとか。

扱いはひどいですが、芸人としてはおいしいポジションについているんじゃないですかね(゚∀゚)

ただ、本人は自分のことをそれほどブサイクだとは思っていないようではあります(笑)

ツッコミ担当(右)

本名:川谷修士(かわたに しゅうじ)

生年月日:1974年5月17日

身長:169cm

体重:55kg

出身地:兵庫県神戸市

学歴:兵庫県立東灘高等学校

血液型:A型

小堀さんと同じく既婚者で、夫人は放送作家で元「高僧・野々村」の野々村友紀子さんだそうです。

小堀とは対照的によしもと男前ランキングに入るほどのイケメンですが、意外にも女性が苦手らしく、女性経験は今の奥さんが初めてなんだとか(゚∀゚)

とってもシャイな方なのかもしれませんね、好感が持てますが(笑)

小堀は浮気をする最低野郎?

小堀さんが妻子がある身でありながら、他の女性にも手を出しているという話があちこちで挙がっていることを知っていますか?

後輩女芸人がキレた?

その一つのエピソードなんですが、後輩芸人である「スパイク」の松浦さんを口説いていたらしいです(゚∀゚;)

スパイクの松浦_-_Google_検索

画像左側のメガネをかけた女性が松浦さんです。

トークライブの打ち合わせと称して居酒屋に呼び出して、真面目な話をするかと思いきや、下ネタ話ばかりをしていたそうです。

店を出ようとした時に手を握ってきたりしたそうで、これって完全に浮気しようとしていますよね〜。

でも、松浦さんはけっこうハッキリ言うタイプだそうで、ブチ切れて「気持ち悪いんだよアンタ!」って言ったそうです(゚∀゚;)

さらに先輩芸人のフジモンに相談したり、どうにかしようと対応するも、小堀さんは反省する様子はあまりなく、チクったことに対してネチネチと文句を言っていたんだとか…。

ちなみにその打ち合わせをしていたトークライブからスパイクを外すという、なんとも子どもじみたこともしていたとのことで、ゲスっぷりが分かるような気がします(゚∀゚;)

それにしても右側の女性がカワイイですよね!スパイクの小川暖奈さんというそうですよ(゚∀゚)

僕だったら小川さんを口説きに行きたいです(笑)

極楽とんぼ加藤がキレた?

極楽とんぼの加藤さんと飲みの席では、小堀さんのダメな部分に対してはっきりと加藤さんが指摘しています。

2丁拳銃がなかなか一歩抜きん出ることができないことに対して、「修士は頑張ってると思う。原因は小堀だと思う」と言ったそうです。

さらに小堀に対し「自分は違う」という雰囲気がある。今田耕司さんと番組出たときヘドロと言われたろ。

おいしい振りなのに『ぼくそんなブサイクですか』みたいな反応だった。

なんかヘドロの動きしろよ!コンビ名は『ヘドロ&修士』でいい。

修士に感謝の気持ちがない。ボケが弱いくせにツッコミ期待しやがって!

などと、めちゃくちゃに言いたい放題したようです(笑)

そして飲み会も酒が進み、加藤さんは「浮気してないだろうな」と小堀にツッコんだそうです。

加藤さんは情報番組のキャスターをしているだけあって、浮気にはとても厳しいようですよ。

修士が「してます」とばらすと、加藤は「お前、ヘドロの分際で何してんの!そんなやつが売れるわけないだろ!かっこいいのか。浮気してんのが!」と絶叫調に。
「一時の快楽だけにおぼれやがって。ただのクソヤローだ」と決めつけた。

あの加藤さんもブチ切れさせるほどってことは素行がよほど悪いってことなんでしょうね(゚∀゚;)

スポンサーリンク

小堀の嫁や子どもって?

小堀さんの嫁は真弓(まゆみ)さんというそうで、もともと一般の方なので、詳しい情報はあまり出回っていません。

小堀さんの素行の悪さにとても大変な思いをしていると思いますし、実際に真弓さん自身もブチ切れたことが何度かあるようです(笑)

そんなにブチ切れながらも愛想を尽かさないってところがすごいですよね(゚∀゚)

そんなどうしようもない旦那ですが、子どもはすごくかわいがっているようで、自身のブログにもよく子ども達の写真を載せていますね!

2丁拳銃_小堀_嫁_-_Google_検索
引用:2丁拳銃小堀ブログ

こんなカワイイ子たちが4人もいるのにも関わらず、浮ついた行動を取るなんて信じられないですね(゚∀゚;)

一回グーパンチした方がいいんじゃないかと思います(笑)

まとめ

というわけで、浮気未遂を繰り返すどうしようもない最低な小堀さんについて調べてみました〜。

めちゃくちゃひどい感じで書いてきましたが、守るべき家族がいることですし、仕事の方はしっかりとがんばってほしいですね!

一回、何かのドッキリ番組とか企画で徹底的に痛い目に合わせてリセットするっていうのがあればおもしろいと思うんですけどね〜。

奥さんや子どものことを考えて、自分の素行について考えなおしてほしいです(笑)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。