めちゃイケ最終回の放送はいつ?内容や後番組についても気になる!

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。 ずいぶん前からめちゃイケが打ち切りになるのではないかと言われていますね。     噂によるとどうも2016年3月の放送をもって終わるとか終わらないとか(゚∀゚;) もし本当に終わるのだとしたら最終回の内容はどんなもので、内容も気になりますよね!     そして後番組にはどんなものが入ってくるのかも注目ポイントです! というわけで、詳細を追ってみました〜。 めちゃイケ_-_Google_検索

めちゃイケの最終回は?

視聴率の低下が原因で、いよいよ打ち切りが現実的になってきためちゃイケ。     フジテレビの上層部は当初より1ケタ台に突入したら打ち切りに本腰を入れるという姿勢を見せていたようです(゚∀゚;)   すでに1ケタ台に入っているので打ち切り動いている可能性は高く、もしそうなら、最終放送は2016年3月26日の土曜日が有力だということでしょう(゚∀゚;)     僕自身、最近でこそテレビをあまり見なくなってしまいましたが、めちゃイケは学生時代から見ていて、学校でもめちゃイケのネタで友達と盛り上がっていたのを思い出します。     それがついに終わってしまうなんて、時代の流れとは言え、寂しい気持ちになりますね(´・ω・`)

スポンサーリンク

めちゃイケの視聴率がやばい

全盛期と比べて視聴率がかなり低迷しているとのことで、実際の所はどうなんでしょうね(゚Д゚)     ただ、テレビ離れのこのご時世、「笑っていいとも」「ライオンのごきげんよう」ですら終わる時代ですから、めちゃイケが終わってしまうこともなんらおかしいことではないのかもしれません。     ここ最近の平均視聴率は7,5%と、低かったといわれている27時間テレビの平均視聴率の10,4%よりも下回る数値で、本当に低迷しているんだなぁということがわかります。     次のページでは視聴率が下がった理由について触れてみます!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする