なでしこ大儀見優季の離婚理由は何?旦那大儀見浩介のゲス不倫?

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

大儀見浩介_-_Google_検索

なでしこジャパンのFW大儀見優季さんがメンタルトレーニングコンサルタントの大儀見浩介氏と離婚したというニュースが飛び込んできました(゚∀゚;)

大儀見夫妻と言えば、旦那さんがイケメンだったことでも有名ですよね!

ワイルドな雰囲気も持っていて、結婚当時は「うらやましい!」という声も多数見られました。

離婚ということで、名前も元の名字に戻るわけですが、登録名については今シーズンまでは大儀見でプレーし、来シーズンからは永里に戻るとのことです。

それにしてもあんなに仲良さそうだったのが離婚だなんてなぜなんでしょうね?

彼女たちの離婚理由について考えてみることにしました。

スポンサーリンク

離婚理由は大儀見優季のワガママ?

無償のイラストレーション__はてな__考える__疑問__困る__悩む__不安__日本人__質問_-_Pixabayの無料画像_-_1184896

離婚の理由としてまず考えられるのは「性格の不一致」ですよね。

まずは大儀見優季さんの方にどんな原因があったのかを探ってみることにします。

ネットの情報によると、「なんでも人のせいにしがちな性格」をしているらしく、試合で負けた時なども他人の責任にしていたという話をいくつも見かけました。

なにかうまくいかないこと、気に入らないことがあると、周りのせいにし、攻撃的な態度に出るという一面があったのではないかと言われています。

実際に、離婚という話題が出ても、「かわいそう」とか「旦那アホだな〜」という意見よりも「ざまぁw」とか「やっぱりー!」というコメントの方が多いんですよね(゚∀゚;)

中にはイケメン旦那と結婚したことへの嫉妬から来るものもあるでしょうけど、これってやっぱり日頃の素行があまり良くなかったというのが本当のことなのかもしれません。

でもそんなことが分かっていながら、結婚したということもおかしな話ですよね。

他にもメンタルケアを行う旦那がいなくなれば、もっと性格が荒れるのでは?って煽る人もいて、さすがに叩きすぎだろ(゚∀゚;)とは思っちゃいますけど。

それにしても、大儀見優季さんが激しい性格をしているのはネット上ではかなり有名な話みたいですね〜。

みんなどこでそんな情報を仕入れてくるんでしょうか?実際に見に行った人の目撃談なんですかね〜。全然知りませんでしたよ(゚∀゚;)

スポンサーリンク

離婚理由は旦那の不倫?

無料の写真__不倫__愛__浮気__関係__ロマンス__嫉妬__口紅__キス_-_Pixabayの無料画像_-_379565

一方、離婚の原因は旦那の大儀見浩介さんにあるという意見も見受けられます。

まず旦那さんはメンタルトレーニングのコンサルタントですから、メンタル面でさまざまな人をサポートしています。

その中にはたくさんの女性もいらっしゃるでしょうし、メンタルサポートをしていく中で浩介さんに惚れる女性が現れてもなんらおかしくないですよね?

というより、大儀見優季さん自身もメンタルサポートの中で惚れたに過ぎなかったとも考えられます。

そもそも大儀見浩介さんはイケメンですから、普通に愛人を作っているのではないか?という今流行りのゲス不倫説も浮上していますね(゚∀゚;)

結婚した途端にモテ出す男がけっこうな割合でいて、結婚直後に別の恋人を作ってしまうっていうのも意外と耳にする話でもあります。

ちなみに、不倫って女性側が独身のパターンの方が圧倒的に多いらしいですね!

あれってなんなんですかね?人のものだとより魅力的に見えたりするんでしょうか?

大儀見夫妻についてですが、こういっちゃあれですけど、たしかにルックスは不釣り合いというか、この二人が並んでいるのが違和感があるように思えてしまいます。

ホストっぽいと言えばホストっぽいですし、結婚自体が偽装だったのではないかとも言われていますね。

って疑い出したらなんでもありの情報が飛び交いますね(笑)

旦那としては、なでしこジャパンの選手を嫁にもらったというだけでメンタルコンサルタントしても名はかなり知れることになったでしょうし。

たしかに、そういった売名の目的だったとも考えられなくもないです。

仮にそうだとしたら、とんでもなく性悪ゲスな男ですけどね!!

まとめ

離婚理由は大儀見優季の性格だ!いいや旦那だろ!という声に始まり、この結婚自体最初から怪しかった!などと実にたくさんのネガティブな意見が飛び交う今回の離婚騒動。

なにやら深い闇をかかえていそうなニオイがしますね(゚∀゚;)

個人的には、旦那はもともと結婚生活を続ける気はなく、ネット上で挙がっている通り売名行為と金銭的なものを目的としていたのではないかと予想しています。

こんなに離婚理由で嫁、旦那ともに叩かれるカップルも珍しいですよね。

今後の彼女たちの動向で、それらはもっと明るみに出てくるのかもしれません。

しばらく見守りましょう(゚∀゚;)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました〜。