竹中七海(新体操)がかわいいけど彼氏はいる?高校やwiki風プロフィールもチェック!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

無料の写真__検索__レンズ__秋__葉__空__森__紅葉__水__色__フライト_-_Pixabayの無料画像_-_1355709

世界新体操選手権2016の団体メンバーに選ばれているフェアリージャパンPOLAの竹中七海さんがかわいいです!

まだ現役の高校生のようですが、実力を評価されて代表入りを果たしたとのことです。

見た目はまだあどけなさの残る高校生だというのに、ここ最近は末恐ろしい才能を持った子どもがたくさん出てきていますね。

竹中七海さんもその一人で、将来を有望視されている選手だということです。

今回はそんな竹中七海さんのプロフィールについて調べてみました〜。

スポンサーリンク

竹中七海のプロフィール

無料の写真__コーヒー__煙__カフェ__朝__快適__残りの部分__香り_-_Pixabayの無料画像_-_1174199

wikipediaはまだできていないようですね。

今後世界の舞台で活躍するようになればあっという間に出来上がるでしょうけど(笑)

竹中七海さんについて簡単なプロフィールを調べてみましたので、以下に記載します。

生年月日:1998年12月2日

出身地:愛知県

身長:161cm

好きな手具:リボン

好きな言葉:初心忘るべからず

好きな食べ物:びわ

高校:後程記述します。

他の選手と比べて身長はやや小柄なようですが、高い身体能力でそれを大きくカバーしているとの評価があります。

必ずしも恵まれているわけではないけど、他の部分でカバーするってカッコイイですよね。

もう少し追って調べてみると、過去に「テレビ信州杯ジュニアリボン」で優勝していることが分かりました(゚∀゚)

好きな手具がリボンでもありましたし、やっぱり「好きこそものの上手なれ」ってことですかね〜。

また、2014年クラブ選手権にも出場しており、みなみ新体操クラブの8位入賞に貢献したとの記録もありました。

「みなみ新体操クラブ」とは、名古屋にある新体操を教えている名門教室のようですよ。

といっても、選手育成から趣味に至るまで幅広く教えているとのことで、もし近くに住んでいて自分の子どもに習わせてみたいって人はチェックしてみてくださいね〜。

ちょっと話は逸れるんですが、こういう新体操なんかの習い事って月謝が高そうですね!

調べてみると、週2回のレッスンでおよそ¥8,000ってのが相場なようで、親の収入にある程度の余裕がある家庭でないと、こういった習い事はハードルが高いと言えそうです(゚∀゚;)

好きな言葉に「初心忘るべからず」ってあって、謙虚な姿勢が好感を持てますね。

高みを目指す人にとって、とても大切な心がけでもありますよね!

関連:こちらの選手も注目です!

宮川紗江(体操)の腹筋がすごいけど身長や筋肉もチェック!出身中学や高校はどこ?
リオオリンピックに出場する体操選手の宮川紗江さんがかわいいです!っていうか筋肉…特に腹筋がものすごいです! 身長は小柄なのです...

出身の高校や彼氏は?

無料の写真__知識__本__ライブラリ__メガネ__教科書__情報__教育__文学_-_Pixabayの無料画像_-_1052010

2016年時点ではまだ現役の高校生ですね。

通っているのは愛知県にある「名古屋経済大学市邨高等学校」というところみたいですよ〜。

市邨は「いちむら」と読むみたいですよ、初めて知りました(゚∀゚)

私立の共学で創立109年を迎える、とっても歴史ある学校のようですね。

また、偏差値は56となっており決して高くはありませんが、スポーツがさかんな高校のようです。テニス、バドミントン、ハンドボールといった種目でも全国レベルでの実績を残しているようですよ。

現役高校生ながら、フェアリージャパンに選ばれたとなれば、校内は大騒ぎになるんじゃないでしょうか?

同じ高校から有名人が出るとなれば自慢にもなりますよね(゚∀゚)今通っている子たちはとってもうらやましいですね〜。

スポンサーリンク

共学ということなのでもちろん男子もいるわけで、彼氏がいるのか?なんてことももちろん気になるわけですが、現時点ではあまりに情報が少なすぎて、それらしいネタをつかむことはできませんでした(゚∀゚;)

とっても清純で真面目そうに見えるので、彼氏うんぬんは置いといて、新体操ひとすじで打ち込んでいてほしい!という願望はありますが、最近はなんでもこなすパワフルで器用な子も多いですからね。

こればっかりは追々判明していくのを待つしかないですかね〜。

まとめ

というわけで、竹中七海さんについて調べてみました〜。

まだ現役高校生であること、メディアへの露出が少ないことから、ネット上での情報も限られたものしかキャッチできませんでしたが、魅力が少しでも伝わったでしょうか?

期待のホープということで、これからテレビで目にする機会も増えるかもしれないので、その時はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました〜。