池松壮亮インスタ終了の理由はなぜ?でかいのは結婚願望?

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

池松壮亮_-_Google_検索

人気俳優の一人、池松壮亮さんが2016年4月24日に突然のインスタグラム終了を発表しましたね。

気になるのはコメントの「答えはずいぶん前からでていた」という部分。

もしかしたら何年も前から、というより始めた当初からやりたくないとも思っていたということでしょうかね?

いずれにせよファンからはやめてほしくないという声がたくさん挙がっています。

なぜインスタグラムを辞めたのか?その理由について迫ってみました。

スポンサーリンク

池松壮亮のプロフィール

池松壮亮_-_Google_検索

本名:池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:1990年7月9日
年齢:26歳(2016年時点)
身長:172cm
血液型:A型
出身地:福岡県
兄弟:池松日佳瑠(姉)

  池松さんと言えば、今をときめく若手実力派俳優さんですよね(゚∀゚)

これまでの出演作品と言えば、芸能界デビュー作品の2001年のライオンキングのヤングシンバ役を始め、 2003年のラストサムライなんかも有名です!

それからの数年間、「15歳の志願兵」「MOZU」「鉄人28号」「愛の渦」「DIVE!!」など多くの人気作品に出演しています(゚∀゚)

僕はラストサムライ、鉄人28号の時の池松さんがすごく良かったと思っています。

お姉さんにミュージカル女優である池松日佳瑠(いけまつひかる)さんがいらっしゃるんですね!

さらにひかるさんの夫は元劇団四季の宇都宮直高さんで、まさに俳優一家と言えます(゚Д゚)

演技に対する想いも、独自の哲学を強く持っていそうだなぁと思っちゃいますね〜。

なぜインスタを辞めた?

フォロワーも12万人いた人気アカウントとなっており、告知機能としても多いに役立つはずだったインスタグラムをなぜわざわざ辞めてしまったのでしょうか?

僕が思いつく理由はひとつ。

「ファンとの距離感を一定に保ちたい」ということですね(゚∀゚)

インスタグラムってプライベートな写真なんかをアップして、日頃の役とは違った一面を見せることにひとつの魅力があったりしますよね。

でも池松さんは俳優一家でもあり、仕事や演技、役作りに対してもかなり強い思い入れがあるように思います。

役の中の自分のイメージを大事にしていたり、ギャップを作りたくないと考えているのではないでしょうか?

俳優の中にはそういう方も一定数いらっしゃいますよね(゚∀゚)

仕事に対して、とってもストイックな性格と言えます。

スポンサーリンク

でかいって何のこと?

池松壮亮で検索すると、「でかい」という言葉が出てきます。

池松さんは結婚願望が強いとも言われており、僕はこのことを指しているのかな?とも思いました。

また身長は172cmと普通の高さですよね。

でかいと言えるのは180cm〜くらいかなとも思います。

詳しく調べてみると、どうやら・・・ 男の大事なところを指しているみたいです(´∀`)

映画「DIVE!!」の中で水着姿になったときのこと、下に目をやると、池松さんのそれは他の俳優陣とは規格外にでかかったようで、これがきっかけみたいです(笑)

インスタグラムにも、もしかしたら載っていたのかもしれませんが、これからはオフショットを楽しむ機会は減ってしまいますね(゚∀゚;)

というわけで、 インスタグラムは辞めてしまいましたが、これからも俳優の仕事でがんばっていってほしいですね!!