ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!

シェアする

この記事は約 10 分で読めます。

ブルゾンちえみ

どうもこんにちは、僕です。

本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか?

振り返ってみれば2016年もあっという間でしたね〜。

僕は今年の年末もおもしろ荘を楽しみに残りの数日を噛み締めたいと思います(笑)

さて、おもしろ荘に出演する芸人さんの中には、今年ブレイクした平野ノラさんのようなバブルな雰囲気を出している方がいらっしゃいますね!

ブルゾンちえみさんという方なんですが、知ってました??

一昔前のスナックなんかにいそうな感じで、おじさん受けが良さそうです(笑)

今回は、ブルゾンちえみさんのすっぴんや素顔、本名について調べてみると同時に、父親や彼氏なんかも情報もあればチェックしていきたいと思います!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ のプロフィールや本名について

プロフィール

まずはブルゾンちえみさんのプロフィールについて簡単にチェックしてみることにします。

生年月日:非公開(1990年生まれ?)

年齢:26歳

出身地:岡山県

学歴:島根大学教育学部 3年次に中退

所属:ワタナベエンターテインメント

所属している事務所がワタナベエンターテインメントということで、ネプチューンやふかわりょう、ビビる大木など有名芸人が所属していることでも知られています。

また、ここには平野ノラさんをはじめ、あばれる君やハライチ、サンシャイン池崎といった、ここ最近でブレイクした芸人も輩出していますね(゚∀゚)

生年月日についても情報は見つかりませんでしたが、年齢が26歳だというソースは見つかりました(゚∀゚)そこには次のように掲載されています。

現在26歳のブルゾンちえみさん。昨年10月養成所を卒業しました。
養成所に入るまでのことを聞いてみると、大学を3年で中退し、岡山で劇団に入り辞めて、大阪で歌をはじめました。
友達がワタナベエンターテイメントのスクールを受けると言ったのを聞いて、一緒に入学したそうです。
引用:soraxniwa

2016年時点で26歳ということは、1990年生まれということですね!

大学を3年の時に中退しているので、21歳頃から芸能界を目指し始めたということなのでしょうね。

最初は劇団に入ったり、大阪で歌を歌ったりと、試行錯誤しながら今の道にたどり着いたのがよく分かりますね(゚∀゚)

彼女のさまざまなことにチャレンジするバイタリティはぜひとも見習いたいですね〜。

歌手のオーディションを受けた時に、審査官の人から「君は芸人になった方がいい」と勧められたのが芸人を目指したきっかけでもあったようですよ(笑)

見た目のバブリーな雰囲気というか、インパクトもすごいんですけど、どうやらリスペクトしている方がいらっしゃるようです。

それがファッションデザイナーのコシノジュンコさん。

コシノジュンコ ブルゾン_-_Google_検索

「母と娘」と言われてもしっくりきますね(笑)

髪型からメイクまでかなり影響を受けているであろうことがひと目でわかります!!

コシノジュンコさんもここまで慕ってくれる方がいればかなり嬉しいでしょうね(゚∀゚)

本名について

ブルゾンちえみさんの本名についてですが、こちらに関しても情報は出回っておらず、正確な本名を知ることができませんでした。

ただ、ヒントとなる情報は見つかりました!

それがこちらのツイート。

アントワネット小澤の誕生日をブルゾンちえみと榊原と祝いました! ブルゾンちえみと初めて会いましたが、ブルゾンちえみを初めて見たときからブルゾンちえみ感が満載でした! ただ、本名はちえみじゃないんだって! なんでだよ!!!!! pic.twitter.com/Fy1Xkt3IYU

う〜ん(゚∀゚;)

本名とはなんの脈絡もない芸名をつけているのかもしれません(笑)

それにしても、「ブルゾンちえみ感が出ている」という表現、ものすごく分かりますよね(゚∀゚)

すっぴんや素顔は?

素顔

ブルゾンちえみさんはバブリーな雰囲気を持ったメイクをしていますが、すっぴんや素顔も気になりますよね!

平野ノラさんのすっぴんはかなり美人であったことからも、メイクの濃い芸能人のすっぴんには注目が集まります(゚∀゚)

ネット上を探してみたところ、完全にとはいかないまでも、限りなくすっぴんに近いのでは?という画像は見つかりました。

ブルゾンちえみ

印象はそれほどガラッと変わるわけではなく、整形レベルでのメイクをしているわけではないようですね!

化粧のスキルがスゴイ人って、整形レベルで顔が変わったりしますもんね(゚∀゚;)

某バラエティ番組では、オフの時でもテレビと同様のメイクで過ごすことが多いと語っていましたね。

化粧をすることで前向きになれて明るく過ごすことができるようになったことから現在のメイクに目覚めたそうです。

メイクのテイストとして、歌手のリアーナや海外セレブのカイリー・ジェンナーにも強い影響を受けていると話していましたね(゚∀゚)

現在ではブルゾンちえみさんのメイクを真似する女性も続出しているようで、彼女が使っている化粧品にも注目が集まっているそうですよ!

これについては本人もブログで触れているようでBeauty Bakerie(ビューティーベーカリー)という海外の化粧品ブランドのものを使用しているだとか。

中でもこだわっているのがリップのようで、ネタに合わせて使用するリップを変えているというくらいのこだわりっぷりです!

海外の化粧品ブランドですが、もちろん日本のネットショップでも購入することが可能なようです。

彼氏はいるの?

ブルゾンちえみさんに彼氏はいるのでしょうか? 彼女のツイートをのぞいてみると、過去に外国人の恋人がいたことを示唆する内容がありました(゚∀゚)

たしかに、ややふくよかで濃ゆい顔立ちなので、外国人男性からのウケが良さそうですよね!

ブルゾンちえみさんのメイクはバブリーな感じなので、現代の日本人男性にはあまりウケが良くないようですね。

本人も、外国人と付き合っていたこともあるようですし、ストライクゾーンは幅広く持っているのかもしれません。

今後、よりメディアに露出していくことで、国内でも国外でもモテモテになっていくんじゃないでしょうか??

最近ではすっかりお茶の間の顔となっているブルゾンちえみさんですが、過去にネパール人と付き合っていたというエピソードを話していましたね〜。

なんでもネパール人は「束縛が強い」のだそうです(笑)

日本人女性って外国人男性から根強い人気があるイメージですし、一度モノにした女性をなんとかつなぎとめておきたいっていう独占欲が強く働くのかもしれませんね(゚∀゚;)

彼女の次の熱愛報道があったとしたら、その時も外国人男性の可能性が高いと言えそうです。

ちなみに彼女のネタの中には「つけてくれる男が好き」というネタがあります(笑)

これもおもしろい!男性絡みのネタが多いみたいです(笑)

父親について

父親

ブルゾンちえみさんの父親についてですが、小学校の教師をしているとの情報がありました。

だから彼女自身も当初は学校の先生を目指して、島根大学の教育学部に進学したのでしょう。

ところが紆余曲折後、現在は芸人という教師の世界とは縁もゆかりも業界にいます。

父親の反対もあったのでは?と疑問に思いますが、意外と父親はブルゾンちえみさんの芸人の道を応援しているとのことです(゚∀゚)

やっぱり自分の子どもがやりたいことをやっているということが何より嬉しいことなのかもしれませんね!

当初は歌手を目指していたブルゾンちえみさんですが、オーディションを受けた時の「芸人になった方がいい」とアドバイスした審査官の方はかなりの選定眼を持っていたと言えますね(笑)

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、お笑い芸人のブルゾンちえみさんについて調べてみました〜。

すっぴんになってもメイク時とそれほど印象が変わらない、濃い顔立ちをしていることがわかりました。

また、それ故に外国人男性の方が好みなのであろうことも見て取れます(゚∀゚)

彼氏については現在はいないと思われますが、今後、また外国人男性との熱愛が発覚するかもしれません(笑)

父親が学校の先生をしているという、まったく畑違いの仕事をしているわけですが、今後バラエティなどで絡む機会なんかがあればおもしろそうですよね!

おもしろ荘ではどんなネタを披露してくれるのでしょうか?

個人的には2017年にブレイクする可能性が最も高いと思っているので楽しみです(笑)

追記→実際にかなりブレイクしていますね!2017年のお笑い界は彼女の年となることはほぼ間違いなさそうです(゚∀゚)

引き続き、彼女の活躍を応援していきたいと思います!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...