タマラ(アレク妹)がかわいいけど旦那はイケメン?画像やプロフィールもチェック!

シェアする

この記事は約 5 分で読めます。

タマラ

今やほぼ毎日何かの番組で見かけるアレクサンダーさんとのんちゃん夫妻。とても仲良しでラブラブっぷりも見せつけていますよね(笑)

そのアレクサンダーさんに妹さんがいることは知っていますか?

タマラさんと言って、アレクサンダーさんと同様、顔立ちの整ったハーフ美人です!

今回はそのタマラさんがどんな人なのか?

また結婚されているんですが、旦那さんがどんな人なのかも気になったので調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

タマラ のプロフィール

まず初めに「タマラ」とだけ検索すると、タマラ・ロホという方が出てくるのですが、これはバレエダンサーの方で、アレクサンダーさんの妹のタマラとはまったくの別人になります(゚∀゚;)

タマラさん本人については、まだwikipediaもないので詳細な情報は出回っていませんが、日本とペルーのハーフだということで、さらにはひいおじいちゃんがスペイン人だったということが分かっています。

その他、分かったことをご紹介しますね〜。

本名:坂本タマラ

好きな食べ物:トロロ、アボカド

嫌いな食物:イカ

好きなスポーツは:ボディーボード

好きな男性タレント:とくに…

好きな女性タレント:ひなのちゃん♡

好きなアーティスト:友人のみさみさ

好きなマンガ:ワンピース

好きな雑誌:JJ, Vivi

好きなテレビ番組:Fox

好きな曲:つけまつけるだったけ?

好きなブランド:かわゆければok!!!!

好きな車:ランボルギーニ

好きな場所:海

引用:アメーバブログ

この他にも

趣味:旅行・ダンス・語学・化粧品・動物

特技:スペイン語、ポルトガル語、英語ほんのちょっと話せる

といったものが挙げられるようですよ〜(゚∀゚)

トロロとかアボカドが好きってことは健康志向なのかな〜って思っちゃいますね(笑)

あとはマンガのワンピースが好きだったり、きゃりーぱみゅぱみゅの曲が好きだったり、かわいいものが好きだったりとプロフィールだけを見ると、どこにでもいそうな今時の女の子って感じですよね(´∀`)

でもやっぱりハーフの血が流れてるだけあって、ハッキリとした顔立ちで美人さんですね!

アレクサンダーさんと兄弟なのも納得です。

アレクさんが言うには、タマラさんは自分と同様、自分のことが大好きで自撮り写真をよくブログにアップしているということです(笑)

スポンサーリンク

タマラの旦那さんはどんな人?

無償のイラストレーション__はてな__考える__疑問__困る__悩む__不安__日本人__質問_-_Pixabayの無料画像_-_1184896

タマラさんのブログには旦那さんがよく登場します。

で、よく画像も一緒に投稿しているんですが、旦那さんの顔はいつも写らないようになっています(゚∀゚;)

いちおう、芸能人ではない一般の方なので配慮されているのでしょうね。

また、ブログを読んでいると、旦那さんとの仲良しっぷりも伝わりますし、すごく好きなんだろうな〜ってのが伝わってきます。

タマラさんほどの美人さんと結婚されていますから、きっとイケメンなんだろうな〜って勝手に想像してしまいます。

ってことで、ますます旦那さんがどんな人なのか気になりますよね(笑)

そこで、少し深く追って調べてみるとですね・・・

なんと旦那さんは東大出身のエリートであることが分かりました(゚∀゚)

これはタマラさん自身のブログを読んでいても分かりませんが、、

お兄ちゃん(アレクサンダーさん)のブログを読んでいて発見しました( ̄ー ̄)

アレクサンダーさんのブログの方にはこっそりと登場させられていましたよ〜。

そこには画像もしっかり残されていました(゚∀゚)

と言っても現在は削除されてしまったようですが…(笑)

ちなみに、アレクサンダーさんみたいにチャラチャラしたイメージではなく、とてもさわやかでやさしそうな方でしたよ〜。

タマラさんといい、アレクサンダーさんといい、配偶者選びは意外としっかりしているんだなぁと感心しました(笑)

まとめ

というわけで、アレクサンダーさんの妹、坂本タマラさんについて調べてみました〜。

アレクさんと同様、ハーフということで美人さんですし、旦那さんも東大卒のエリートと堅実な選択をされていますね。

旦那さんもさわやかなイケメンでしたし、アレクさんいわく、タマラさんも自分のことが大好きで頻繁に自撮り写真を撮っているということも分かりました(笑)

ブログの方ではかわいいタマラさんのいろんな顔が見られますので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

コメント