瀧澤謙太がイケメンだけど彼女はいる?筋肉や身長もチェック!

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

瀧澤謙太_-_Google_検索

4月28日放送のGODENGINE TV(ゴッドエンジン)にイケメン現役大学生の格闘家「瀧澤謙太」さんが出演です!

瀧澤さんは格闘家としてプロデビューしてまだ間もない選手ですが、現役の大学生というところがポイントですね〜。

日本大学に通っているみたいです(゚∀゚)

パンクラスという格闘技団体(総合格闘技)が主催する今後の大会にも注目ですよ〜。

というわけで、瀧澤謙太さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

瀧澤謙太のプロフィール

生年月日:1994年11月16日
年齢:22歳(2016年時点)
身長:176cm
出身地:東京都
大学:日本大学文理学部体育学科
総合戦績:2戦1勝1敗(パンクラス初参戦時)2016年4月時点

  瀧澤選手の種目は総合格闘技なわけなんですけど、これを選んだ理由は単純に「いろいろな格闘技が全部混ざったもので、一番強い競技だと思ったから」というとてもシンプルな強さへの探究心を述べています。

たしかに総合格闘技ではパンチとかキックの他にも、固め技、投げ技という風に、なんでもありの瞬発力、判断力が求められる難しい競技のように思えます(゚∀゚;)

瀧澤選手自身、過去にもいくつかの競技を経験してきているようで、小学校時代は空手を6年間やっていて、高校ではレスリングを3年間やってきていますね(゚∀゚)

幼少期より格闘技に触れてきているわけなので、身体もかなり造りこまれているんじゃないでしょうか?

選手の中には、瀧澤さんが空手やレスリングをやっているように、ボクシングやムエタイ、柔道といった競技を経験してきている方も多いですよね!

スポンサーリンク

イケメンだけど彼女の存在は?

イケメン大学生で、テレビ出演も果たして、格闘家である。 これだけ揃ってればそりゃあモテるでしょうよ!?

ということで、彼女はいるのか気になる人もいるでしょうから、チェックしてみましたよ〜。

で、ですよ。 ツイッター、ブログ等一通り拝見しましたけど・・・

彼女がいると公言しているものは見つからなかったです。

ただ、僕は瀧澤選手には彼女がいると確信しております。

その根拠となるものはこの画像。

瀧澤謙太の日常

総合格闘家_瀧澤謙太の日常
引用:オフィシャルブログ

ブログ記事の中の写真なんですけど、どうやら誕生日を祝ってもらっている写真のようです。

これの何が怪しいって?

写真に一人しか写ってないことです!!

普通、友達なんかの大人数で祝っていればみんなで映りますよね。

一人で写っているということは、他にはもう一人しかいないからと考えられませんか(゚∀゚)?

って考えすぎですかね〜。 

まぁ僕は男なので、彼に彼女がいようがいまいが、どっちでもいいんですけどね!!

ただもちろん、一格闘選手としては応援していますよ〜(゚∀゚)

若手の選手でこれほど注目を浴びることも珍しいことじゃないですか。

まだ戦績もこれから増えていきますし、どんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみですね。

というわけで、瀧澤謙太さんの今後にも期待しながら見守りましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする