ゲス川谷が離婚した真の理由は何?ベッキーと結婚するのか?

シェアする

この記事は約 3 分で読めます。

ゲス川谷_-_Google_検索

ゲスの極み乙女のボーカルである川谷絵音さんこと、下衆川谷がブログで離婚したことを発表しました。

そこには「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚したしたことをご報告いたします。」との旨で綴られたシンプルなものでした。

川谷さんといえば、つい先日までベッキーとの不倫騒動の渦中にいたばかりで、離婚したのもそのことが大きく影響していることでしょうね(゚∀゚;)

スポンサーリンク

離婚の原因は?

一番の原因はやはりベッキーさんとの不倫でしょう。

あれだけ大騒ぎになったのですから、奥様としても今後の生活の安寧を得られるのは当分難しいと言わざるを得ません。

また、噂によるとゲスの川谷さんはベッキーさんだけではなく、他にも女性の影があったようですよね(゚∀゚;)

結婚したばかりなのに、さっそくあちこちで女性に手を出している夫を信用することができなくなるのも、無理はありません。

奥さんとしては、なんのために結婚したのかわからなくなっちゃいますよね。

ずっと献身的に応援してきて報われることがないなんて、ほんとにかわいそうだと思ってしまいます。

いくら旦那さんのことが大好きだったとしても、ここまでの騒動になって、心を入れ替えているか?と言ってもそうでもないような印象・・・。

こりゃあ奥さんは賢明な判断だと思いますよ〜。

時間の問題なだけで、川谷さんと長くいてもまた傷つけられてしまいそうな気がします。

スポンサーリンク

ベッキーとはどうなる?

ゲス川谷さんがフリーになるということで、以前まで彼にお熱だったベッキーが改めて攻めてくるのか? と言っても、僕はゲス川谷さんとベッキーがくっつくことは無いと思います。

たしかに当時はとてつもなく好きだったのかもしれませんが、ベッキー自身もかなり痛手を負ったにもかかわらず、川谷さんは特にケアをしていなかったと思います。

そんな扱いをされてしまっては、さすがに千年の恋も冷めたことでしょう(゚∀゚;)

また、ここで二人がくっついたところで、世間は祝福してくれるはずもありません。

むしろ火に油を注ぐことになるだけです(笑)

逆にそういう方向性で「二人でゲスを極める」で売っていくのもおもしろそうではありますが(゚∀゚)

それならベッキーが芸能界復帰をするにはうってつけと言えそうです!

ゲスの極み川谷さんはしばらくは音楽活動のみに専念するという表明をしているようです。

たしかに彼の作る音楽はすばらしいとは思うので、ぜひとも女性関係は自粛して、騒がせた分、世間への貢献をしていってほしいですね!