小川紗良がかわいいけど乃木坂?高校やパズドラCMもチェック!

シェアする

この記事は約 4 分で読めます。

小川紗良

小川紗良さんと言えば、NHKの連続テレビ小説「まれ」などの作品に女優として出演しながら、自らも映画監督として「あさつゆ」などの作品を生んでいることで有名です。

学歴も早稲田大学在学と公私ともにハイレベルなキャリアを積んでいる末恐ろしい女の子でもあります(笑)

パズドラのCMにも出演しているので、ほとんどはそれで知ったという人が多いかもしれませんね〜。素朴さの中にかわいさがあって、清楚な女の子ですよね。

というわけで、これからますます活躍の場が広がるであろう女優さん、小川紗良さんについて調べてみることにしました(゚∀゚)

スポンサーリンク

小川紗良さんのプロフィール

 小川紗良
引用:http://ameblo.jp

生年月日:1996年6月8日

年齢:20歳(2016年時点)

出身地:東京都

身長:159cm

足のサイズ:23.5cm

趣味:料理、音楽

特技:料理、トランペット、ピアノ

学歴:早稲田大学

事務所:グラフィティ

うーむ、早稲田とは高学歴ですね…。

あと気になる高校についてwikipediaにもサラッと記載がありますけど、都立高校の出身みたいですね。

都立高校といえばかつては東京大学、慶応大学、早稲田大学にたくさんの卒業生を輩出している名門校で有名です。

スポーツも強いことで知られていて、野球、サッカー、ラグビー、駅伝と全国大会に出ている実績があります(゚∀゚)

そして注目すべきは趣味、特技にどちらにも入っている料理!

幼い頃から家族を手伝ったりして身につけてきたんでしょうか?僕にお弁当作ってくれないかな(´・ω・`)

うん。女優OK!映画監督OK!料理OK!ってことでパーフェクトヒューマンに近い存在ですよ(笑)

どんだけハイスペックなんだよって話です。

スポンサーリンク

乃木坂のメンバーなの?

小川紗良さんをググって検索してみると、一緒に「乃木坂」って単語も出てきます。

え?乃木坂のメンバーなの?って一瞬勘違いしてしまいそうになりますよね(笑)

でもやっぱり違います。乃木坂のメンバーではありません!

乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か?」タイプBの収録曲、「私、起きる。」のミュージックビデオに出演したのが由来となっているようですよ。

初めて聴いた(見た)のですけど、なんだか元気の出る曲ですね!

パズドラCMの時はサラッとしか映っていないくて、顔がよくわからないかもしれませんね(笑)

ついでにGOOD COMINGの「君が笑えればいい」のMVに出演している動画も紹介しときましょう。

これはやばいです(笑)こんな彼女がほしいと切実に思います(゚∀゚;)

少しガッキー(新垣結衣)に似ている?と思えるようなMVでもあって、これから再生数がグンと伸びていくじゃないかと予想しています。