ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

ペンギンズ吉間

どうもこんにちは、僕です。

年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑)

残り2日も有意義な日にしていきたいですね!

さて、おもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。

ペンギンズは吉間洋平さんとナオさんから構成されるコンビなのですが、二人とも元々は別の相方とコンビを組んでネタをやっていたようなんです。

今回は、「アニキ〜」と呼ばれている吉間洋平さんに焦点を当てていろいろとチェックしてみたいと思います。

ペンギンズ吉間さんのプロフィールをはじめ、出身高校や元相方はだれなのか?彼女や結婚の話題についても触れてみたいと思います!!

スポンサーリンク

ペンギンズ吉間 さんのプロフィール

プロフィール

まずはペンギンズ吉間さんの経歴をチェックしてみることにします。

吉間洋平

生年月日:1977年7月12日

年齢:40歳(2017年時点)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:167cm

体重:57kg

趣味:動物園巡り

特技:血液型を当てる

ペンギンズ吉間さんは、元々「ばろん」というコンビでネタをやっていました。

東京NSCの7期生で2003年に結成し、TEPPEN.208というお笑いの大会では第16代TEPPENチャンピオンに輝くなど、結果を残していますが、惜しまれつつも2014年に解散したようですね(゚∀゚;)

当時のネタや相方についてはまた後ほど触れることにするので一旦置いておきます。

趣味が「動物園巡り」ということで、見た目のイカツさとは裏腹にかわいいことをするんですね(笑)

趣味といってもさすがに動物園に一人で行くわけではなさそうですし、お笑い芸人仲間とめぐってるんですかね〜、もしくは彼女さんとか(゚∀゚)

そして特技が「血液型を当てる」ってのは女子ウケのよさそうな特技ですね!・・・最近は逆に悪いのかな(゚∀゚;)

これは人のちょっとした言動とかしぐさをしっかり観察していないとなかなか出来ることではないですし、吉間さんは見かけによらず几帳面な方なのかもしれないですね(゚∀゚)

出身高校はどこ?

ペンギンズ吉間さんの出身高校についても気になりますよね。

彼のブログをチェックしてみると「日大付属高校」だということが分かりました。

日大付属といっても偏差値はピンきりなようで、上位のクラスになれば65ほどになるものもあれば、下位のクラスだと50程度のものまであるみたいですね!

進学する学部によっても偏差値の差はかなり開きがありますし、私立の付属高校だと偏差値はあまり関係ないものなのかもしれません(゚∀゚)

元相方はだれ?

相方

ペンギンズ吉間さんが元々組んでいたお笑いコンビ「ばろん」ですが、解散したのがもったいないくらいネタがおもしろいです(゚∀゚)

そんな、ばろんの時代にペンギンズ吉間さんが組んでいた元相方についてもふれてみたいと思います!

ペンギンズのネタもおもしろいですけど、個人的にはばろんのネタの方が好みではあります(笑)

当時組んでいた相方は「中村亨(なかむらとおる)」さんという方です。

生年月日:1982年3月19日

年齢:34歳(2017年時点)

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:162cm

体重:56kg

吉間さんと同じ埼玉県出身ということで、東京NSC時代にウマがあったのかもしれないですね!

元相方の中村亨さんの血液型についても、吉間さんは当てることができたのでしょうか(笑)

でも、実力もあったと思われる「ばろん」はなぜ解散してしまったのでしょうか?

ペンギンズ吉間さんのブログをチェックしてみると次のような記事がありました。

ケジメとしてご報告させていただきます。
ばろんは本日付(10月30日)で解散しました。
今まで力になって頂いた全ての人には感謝の念しかございません。
本当にありがとうございました。
僕はまだ夢を追い続けますが、相方・中村享は完全にこの世界から足を洗います。

なるほど、元相方の中村さんは芸人を引退されたということだったのですね。

順風満帆に見えてもわからないものですね(゚∀゚;)

まぁ結果的に「ペンギンズ吉間」としての新しい立ち位置ができたわけなので、僕はどちらも応援したいですね!!

スポンサーリンク

彼女や結婚の話題は?

彼女と結婚

ペンギンズのナオさんは奥さんと娘さんがいることがわかっていますが、吉間さんについてはどうなのでしょうか?

結婚はしているか?そもそも彼女の存在についてもチェックしてみました。

まず、ペンギンズ吉間さんはまだ独身だということがわかりました。

では彼女がいるのかということですが、これについてもまだ情報が少なく、現時点では彼女の存在を確かめることはできませんでした(゚∀゚;)

彼のブログをチェックしていると、プライベートなことは控えめに、お笑いの告知やイベントの紹介がメインとなっていました!

オンとオフをきっちり分けられている方なのかもしれませんね〜。

また、ペンギンズ吉間さんは苦労人だという情報も挙がっているようですね!

結婚や彼女といった浮いたところに時間を割けないほど大変な経験をされてきたのかもしれません。

その辺りの話題についても分かり次第、追記したいと思います!

ペンギンズとしては結成間もない期間しか経っていませんが、それでも2016M-1では準決勝まで進むなど、実力は確かなものを備えています。

今後、より売れていくことによって女性の影がちらほら見えてくるんじゃないでしょうか(゚∀゚)

まとめ

というわけで、ペンギンズ吉間さんについて調べてみました〜。

出身高校は日大付属であり、元々はばろんというコンビで中村亨さんと組んでいたことがわかりました。

ばろんのネタもかなりクオリティが高く、解散してしまったのはもったいなくも感じました(゚∀゚;)

彼女や結婚の噂については確認することができず、これから知名度が上がればモテはじめるでしょうから、今後の動向を見守っていくこととします(笑)

おもしろ荘ではどんなネタを披露してくれるのか、楽しみですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...