空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

もぐら

どうもこんにちは、僕です。

ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。

年末に風邪を引いて、別の意味で寝正月にだけはなりたくないですね〜(゚∀゚;)

さて、2016年末のおもしろ荘に出演する芸人の中で「空気階段」というコンビが存在します。

その一人である鈴木もぐらさんのインパクトがかなり強いんですよね(゚∀゚;)

もぐらっていう名前からして強烈ですけど本名なわけないですもんね!

そしてなにやら鈴木もぐらさんはクズであるという噂も挙がっていますが、一体どんなエピソードを持っているのか気になりますよね!

病気についてもチェックしてみますよ〜。

スポンサーリンク

空気階段の鈴木もぐらの本名やプロフィール

プロフィール

まずは鈴木もぐらさんの簡単なプロフィールと本名について調べてみます。

生年月日:1987年5月13日

年齢:30歳(2017年時点)

出身地:千葉県旭市

血液型:A型

身長:165cm

体重:96kg

趣味:将棋、麻雀、居酒屋巡り、音楽鑑賞、マンガを読むこと、公園でのんびり過ごす

特技:将棋、麻雀、卓球

まず驚いたのが年齢!!

どう見ても40代でしょう(゚∀゚;)画像左の方です。

見た目だけでお笑い芸人として得してますよね(笑)

本人の持ちネタで「動きたくないおじさん」というものがあるそうなんですが、見た目まんまじゃないですか(゚∀゚)

そして趣味を見ても分かるように、かなり多彩な趣味を持っているようですね!

特技の卓球に関しては、愛ちゃんと試合をして新聞に載ったこともあるんだそうですよ(゚∀゚)

愛ちゃんと試合をするレベルということは、鈴木もぐらさんもかなりの実力者ということではないでしょうか。

調べによると、どうやら県大会でベスト16に入るほどの腕前だということです!

愛ちゃんといえばつい先日結婚しましたよね〜、きれいな花嫁姿が見られて僕もうれしかったです(笑)

過去に愛ちゃんの熱愛報道が出た時に書いてました〜

福原愛ちゃんの台湾人彼氏の顔画像は?江宏傑という卓球選手!
おめでたいニュースが飛び込んできましたね〜。 あの卓球の福原愛選手の交際宣言です(゚∀゚) しかもお相手は台湾人の卓球選手の...

・・・話を戻します(゚∀゚)

特技の将棋に関してはアマ二段麻雀に関してはアマ四段とかなりやりこんでいるであろうことがわかりますね!

遊び心で賭けマージャンをした日にはいいカモにされてしまいそうです(゚∀゚;)

公園でのんびり過ごすのも好きなようですが、あの風貌で公園のベンチで「動きたくないおじさん」をやられたら、間違いなく通報されることでしょう(笑)

本名については非公開とのことで、真相に迫ることはできませんでした。すみません!

クズ芸人エピソードについて

エピソード

では次に、鈴木もぐらはクズ芸人であるという噂についてチェックしてみることにしましょう(゚∀゚)

クズ芸人といえばコチラの方も有名ですね(笑)

2丁拳銃の小堀は浮気をする最低のクズ野郎!?嫁や子どもが気になる!
お笑い芸人の2丁拳銃の小堀さんにまつわるエピソードを知っていますか? 芸歴も長く、既婚者で子どももたくさんいる小堀さんなんですが、...

鈴木もぐらさんがクズであるという話は芸人の間では周知の事実のようで、彼の主なクズエピソードとしては

  • 借金総額が500万円
  • 家賃滞納を繰り返す

といったものが有名なようです。

お金にだらしないのはたしかにクズ認定されても仕方ないような気がしますね(゚∀゚;)

さらには「マイナビLaughter Night」というお笑いのコンテストで優勝した時の賞金50万円を獲得するも、それを種銭にして・・・と借金を返すためにギャンブルにつぎ込もうとするあたりも根っからのクズ気質と言われているようです(笑)

一昔前の世代の芸人さんであれば、鈴木もぐらさんのようにお金の使い方がダラしなかったりする人もけっこういたようで、それが芸の肥やしになるともされていたそうですね。

でも借金が500万円に膨れ上がるまで何をしてたんだろう?と疑問にも思います(゚∀゚;)

家賃を払わずにそのお金でパチンコとか競馬にツッコんでいたのではと予想しています(笑)

現在では家賃滞納が続いたせいで家を追い出され、先輩の家にころがりこんでいるという情報も目にしました(゚∀゚;)

鈴木もぐらさんはお笑い芸人で本当に良かったですね!まだネタとして扱えますから(笑)

スポンサーリンク

鈴木もぐらの病気とは?

病気

鈴木もぐらさんについて調べていると、何やら「病気」というキーワードが出てくるんですよおね(゚∀゚;)

もしかしてかなり重い病気にかかっていて、人生も残り少ないからお金に糸目をつけずに遊びまくっているのか、はたまたお金を使わずにはいられないような精神的な病を患っているのか・・・?

そんな神妙な面持ちで彼の闇について真相をのぞいてみると・・・

家が不衛生で、ネズミしかかからない病気にかかった。

という、単なるクズ気質が招いた自業自得なお話でした(笑)

ネズミしかかからない病気って基本的には菌とかウイルスによるものらしいのですが、彼の家もあまりに汚すぎて、ネズミの住処となってしまい、そういったウイルスを持ったネズミがたくさん増えたことによるものなのでしょう(゚∀゚;)

ヤバすぎます!!

絶対おうちには行きたくないですね!!

まとめ

というわけで、空気階段の鈴木もぐらさんについて調べてみました〜。

鈴木もぐらさんのクズエピソードは掘れば掘るほど出てくるもので、まだ隠されたクズネタがきっとあることでしょう(笑)

今判明しているものだけでなく、今後テレビトークの中で新しいクズエピソードを出してくれるのではないかと期待しています(゚∀゚)

病気についても、自業自得によるものだと分かって安心しました(笑)

おもしろ荘の中でどんな傷跡を残していくのか、これから楽しみです!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...