もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!

シェアする

この記事は約 7 分で読めます。

今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!!

もりせいじゅ

どうもこんにちは、僕です。

仕事納めに向かって、身体の方もどんどんお休みモードになっていく今日このごろです(゚∀゚)

さて、年末のおもしろ荘に出演する芸人の中にはリズムネタを扱う方もいるみたいです。

それがもりせいじゅさんなんですが、僕は初めて耳にしましたね〜(゚∀゚)

まだ21歳と若手の芸人で、ピンで活動しているみたいです。

リズムネタといえばこれまでもオリエンタルラジオ、8.6秒バズーカ、どぶろっくといったコンビが浮かびますが、当たれば一気に知名度が上がりますよね!

2016年のリズムネタの代表といえばPPAPがありますが、彼も一気にブレイクしました。

今回は、もりせいじゅさんがどんなリズムネタを扱っているのか、本名やwikiもチェックしてみますし、出身高校や彼女の有無についても調べてみることにしました〜。

スポンサーリンク

もりせいじゅ のプロフィールやwikiについて

経歴

もりせいじゅさんのwikipediaはまだなく、詳細な情報は謎に包まれていますね!

まずはじめに、彼の簡単なプロフィールからチェックしてみましょう。

生年月日:1994年3月31日

年齢:21歳(2016年時点)

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:175cm

体重:75kg

趣味:楽曲作り、ヒップホップ鑑賞

特技:合いの手ラップ(合いの手を入れる部分をラップにする)、ラッパーっぽい動き、創作ダンス(EXILE風)、膝を無限に鳴らす

デビューしたのは2012年からで、初めからピン芸人として活動しているみたいですね!

もともとヒップホップミュージックが好きだったため、芸風にもそれを取り入れてリズムネタをメインで披露しているようです(゚∀゚)

もりせいじゅさんの所属する浅井企画といえば、他にどぶろっく、ずん、カズマスパーキンといった方いらっしゃいますね!

コアな笑いが好きな方にはハマりそうな芸人さんばかりですね(笑)

カズマ・スパーキンのwikiや本名は?ジャイアンのモノマネがヤバイと話題!
芸人のカズマ・スパーキンを知っていますか? まず名前からしてインパクトがあるんですけど、何よりもネタの「ジャイアンのモノマネ」が強...

特技の「合いの手ラップ」ってどんなのでしょう?なんか気になりますね!

忘年会の一発芸的なクオリティだったらどうしようとも思いますが(笑)

もりせいじゅさんはリズムネタの他にもモノマネを扱っているのですが、そのレパートリーが

  • シダックス調布国領クラブの仕事ができない支配人研修生大久保さん
  • 千と千尋の神隠しのカエルの声

と前者に関してはマイナーすぎて「細かすぎて伝わらないモノマネシリーズ」の方にウケそうな感じです(笑)

ではここで、もりせいじゅさんのリズムネタをのぞき見してみましょう!

彼のリズムネタの中でもよく知られている割り箸(お手元)を題材にしたものですね!

めちゃくちゃくだらないんですけど、妙に頭に残ります(笑)

ヒップホップミュージックが取り入れられていて、なんだかクセになる感じです(゚∀゚)

小さい子どもなんかは簡単に覚えて、マネしだすんでしょうね〜(笑)

本名について

本名についてですが、現在は非公開とされておりネット上に出回るのはもう少し先になるかもしれません。

個人的な予想ですが、「もりせいじゅ」というのは本名の漢字を音読みしたものなんじゃないかなぁと思っています。

だから例えば、本名の名前は「森正樹」って漢字で「もり まさき」とかですね(゚∀゚)

「森正樹」を音読みしたら「もりせいじゅ」って読めますもんね!・・・けっこうそれっぽくないですか?(笑)

本名に関しては、これから彼が有名になっていった時に出回ると思うので、その答えを楽しみにしています(゚∀゚)

まだ21歳と若い方ですし、学校が同じだった人なんかは「あいつや!」ってすぐに分かりそうですよね(笑)

そこからのリークも少し期待して待ちましょう!←

スポンサーリンク

出身高校はどこ?

高校

もりせいじゅさん現在21歳ということなので、大学には進学しておらず、高校を卒業してからそのまま芸人になったということなのでしょう。

愛知県の出身なので、高校もきっと地元の学校だったと思います。

彼のプロフィールの中には所持している資格があって、そこには、「危険物取扱者乙4種」というものがあったので、きっと工業系の学校なのだと思います。

愛知県といえば車産業など工業のさかんな地域でもあるので、工業系の学校もたくさんあるでしょう。

どこの学校かまでは分かりませんが、芸人になっていなかったら今頃トヨタ系の工場で働いていたのかもしれませんね〜!

どこの高校なのかヒントとなるような情報は見つけることができました。

一般の方のツイートの中に、

水曜日のダウンタウンにもりせいじゅ出とる
高校の同級生ね
39人就職して、1人だけワタナベ行ったお笑い芸人
あいつすげーな

といったものがあり、その方の経歴に「名市工」出身とありました。

名市工は「名古屋市立工業高等学校」の略称だそうなので、彼はここの高校だった可能性が高いのではと思われますね!

彼女はいるの?

彼女

もりせいじゅさんに彼女はいるんでしょうか?

高校は工業系だったために女子は少なかったでしょうし、個人的なイメージですが、工業系の高校に通っていた知り合い達はほとんど彼女がいなかったように思います。

やっぱり校内に女子がいないとなると、なかなか彼女は作りにくいんだろうなぁと感じましたね(゚∀゚;)

芸人になるまでは工業系の高校に通っていたでしょうから、もりせいじゅさんも彼女を作るのは難しかったんじゃないかなぁと思います。

現在はお笑い芸人となって知名度も上がってきてますから、これからモテモテになっちゃうんじゃないでしょうか(笑)

熱愛報道されて彼女が出来る頃には日本のほとんどの人がもりせいじゅさんを認知していることでしょう!

まとめ

というわけで、お笑い芸人のもりせいじゅさんについて調べてみました〜。

本名についてはまだ情報が出回っておらず、答えを得ることはできませんでしたが、高校についてはかなり信憑性の高いヒントを得ることができました!

これからwikipadiaへの掲載も増えていくでしょうし、そうなる頃には彼女の存在も出てきたりするんじゃないかと期待しています(笑)

リズムネタは受け入れられやすいけど、飽きられやすくもあるジャンルです。

おもしろ荘でインパクトを与え、そのまま一気に駆け上がっていってほしいですね!

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑) ...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...