LOVE(お笑い芸人)のたつろうはイケメン!彼女は?本名や兄弟も調査!

シェアする

この記事は約 8 分で読めます。

LOVE

どうもこんにちは、僕です。

今日もまた体の芯から冷える気候でしたね〜。しばらくは暖房の電気代が半端ないことになりそうです(笑)

寒くても外出した方が精神的に良さそうだと思う今日このごろです!

さて、おもしろ荘に出演される芸人の中でLOVEというコンビがいます。

そしてその内の一人であるたつろうさんがイケメン!と話題になっているようですね(゚∀゚)

今回はそんなLOVEたつろうさんのイケメン画像や彼女の有無について、本名や兄弟はいるのか?といった疑問について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

LOVEたつろうのプロフィール

プロフィール

まずはLOVEたつろうさんのプロフィールや経歴について簡単にチェックしてみることにします。

LOVEたつろう

生年月日:1984年5月26日

年齢:33歳(2017年時点)

出身地:富山県 利賀村

血液型:B型

身長:174cm

体重:56kg

趣味:野球、競馬、スポーツ全般、ドキュメンタリー番組をみること

特技:立ち幅跳び、モノマネ(KREVA、佐野元春、かたせ梨乃)

LOVEたつろうさんはNSC東京の13期卒で、同期にはピスタチオ小澤さんがいるみたいですよ(゚∀゚)

相方の奥村さんは14期生だということで、一応後輩になるのでしょう。

だいたいどこのコンビも同期生で組んでいる人が多いようなので、先輩後輩でコンビになるのは珍しいのではないでしょうか?

出身地は富山県の利賀村ということで村民だったのですね!

幼少期は都会のような悪い刺激のない、大自然の中で育ってきたのでしょう(゚∀゚)

僕自身も田舎の出身なので親近感が沸きました(笑)

身長が174cmとやや高めなのに対し、体重は56kgしかありませんね!

この身長だと標準体重は65kgくらいないとって感じですよね。

画像を見てもわかりますが、スラッと細身体型だということですね(゚∀゚)

趣味の競馬も村出身だったことが関係しているのかもしれませんね〜、村となると牧場をやっているところも多いですからね!

特技のモノマネのレパートリーが(KREVA、佐野元春、かたせ梨乃)と一見共通性がみられませんよね(゚∀゚;)

どんなクオリティなのか気になります(笑)

ではここで、LOVEの動画図鑑をチェックしてみましょう!

たつろうさんのKREVAのモノマネも披露されていますがシュールです(笑)

本名について

LOVEたつろうさんはもちろん芸名だと思いますが、本名はなんというのでしょうね?

ネット上を調べてみると本名が判明しました。

LOVEたつろうさんの本名は「浦辻達郎(うらつじ たつろう)」というみたいですね(゚∀゚)

浦辻ってあまり聞きなれない名字ですよね!

推定人口を調べてみると、全国でも1000人に満たないほどの珍しい名字だそうですよ(゚∀゚;)ちなみにそのほとんどは関西〜中部地方あたりに固まっているみたいです。

これだけ珍しいと一発で覚えてもらいやすくてお得ですよね。逆に悪いことをしたときも一発で印象に残りますが(笑)

好物はパン?

LOVEたつろうさんのツイッターをのぞいていると、ところどころにパンの画像がアップされており、よく食べているんだなぁという印象を受けました。

 庶民派のパンであるところにも親近感が沸きますね(゚∀゚)

体重が軽めなのも、パンばかり食べているからでは?と心配になりました(笑)

パンに関するツイートだけでなく、食べているものを見ていたら女子力の高そうな人だなぁという印象も受けました(笑)

スポンサーリンク

イケメンだけど彼女はいるの?

彼女

LOVEたつろうさんはイケメン!と女子からもかなり人気があるようですが、要はモテるってことなんでしょう。

彼女の存在が気になりますよね〜。

モデルさんと言われてもしっくりきますよね。女子からの黄色い声援がうらやまけしからんです!(笑)

肝心の彼女の存在についてですが、現時点ではいないのではないかと思われます。

というのも、元々は一人暮らしをしていたようなのですが、LOVEたつろうさんと同期芸人であるピスタチオ小澤さんを含めた4人でルームシェアをしているとの情報も目にしたからですね(゚∀゚;)

まだ売れっ子とまでいかない芸人さんとなると収入面できついものがあるでしょうし、ルームシェアをすれば金銭面だけでなく、精神面でもいろいろと助けになりそうですもんね!

某ザキヤマさんと有田さんがルームシェアをしていたからこそ、異性面での浮いた話が遅くなったのと同様に、LOVEたつろうさんもしばらくはないんじゃないかなぁと予想しています(笑)

兄弟はいるの?

兄弟

LOVEたつろうさんに兄弟はいるのでしょうか?

もしいたとしたらそこにもイケメンを期待してしまうのは自然の摂理ですよね(゚∀゚)

というわけで、さっそく調べてみたものの・・・

まずLOVEたつろうさん自身の情報数が少なかったので、兄弟がいること自体わかりませんでした。

ただ、たつろうさんは村出身なので、田舎であればひとりっ子って少ないイメージなので、個人的には兄弟はいるんじゃないかな〜って思ってます!

もう少し時間が経てばそういった情報も出回ってくるもんだと待っています(笑)

まとめ

というわけで、お笑い芸人のLOVEたつろうさんについて調べてみました〜。

画像を見てもらえばわかるように、モデルのようにスラッとしていて、イケメンだ!と話題にされるのも納得しました(゚∀゚)

彼女については、芸人仲間とルームシェアをしていることから現時点ではあまり考えれないように思います。まだまだこれから仕事に力を入れていかないとって時期でもあると思いますしね!

まだまだ不明な情報も多いLOVEたつろうさんですが、おもしろ荘で大きく飛躍することができれば判明していくのではと思います。本番のネタも楽しみですね(゚∀゚)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました〜。

おもしろ荘2017出演の芸人をチェック!

廣瀬優(お笑い芸人)の経歴やプロフィールは?妻や子供についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりますね〜、2017年をより良い1年にしていくためにも今日は1年を振り返ること...
ペンギンズ(芸人)吉間の出身高校や元相方が気になる!彼女や結婚についても調査!
どうもこんにちは、僕です。 年末になると毎年感じるのですが、空気が引き締まる感じがします。思い込みかもしれませんが(笑) 残り2...
ペンギンズ(芸人)ナオの本名や嫁が気になる!娘や元相方についてもチェック!
どうもこんにちは、僕です。 2016年末に放送されるおもしろ荘に出演する芸人の中で「ペンギンズ」というコンビがいます。 ペン...
ブルゾンちえみのすっぴんや父親が気になる!彼氏や本名も調査してみた!
どうもこんにちは、僕です。 本日は12月28日、今日で仕事納めだという方も多いのではないでしょうか? 振り返ってみれば201...
もりせいじゅ(芸人)の本名や出身高校が気になる!彼女やwikiもチェック!
今回は「足元にお手元〜〜♬」でおなじみの もりせいじゅ さんについて書いてみました!! どうもこんにちは、僕です。 仕事納めに向...
シューマッハ(お笑い芸人)の犬ネタが面白い!プロフィールや経歴もチェック!
どうもこんにちは、僕です。 突然ですが、犬ってかわいいですよね〜。僕はネコよりも犬派なんです。 犬といえばそう、彼らを思い出...
空気階段の鈴木もぐらはクズ芸人?病気や本名についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 ここ最近は少しあったかい日があったり、凍えるような寒さだったりと謎の気候が続いています。 年末に風邪...
脳みそ夫(芸人)の出身大学や本名は?彼女や年収についても気になる!
どうもこんにちは、僕です。 年末の特番の中でおもしろ荘と言えば定番となっていますよね。 毎年、このおもしろ荘に出演している芸...
おとぎばなし(芸人)よっちゃんこと吉田がカワイイ!?熱愛彼氏はいるの?
どうもこんにちは、僕です。 2016年もいよいよ終わりが近づいてきましたね〜。 年末にもなると特番がたくさん放送されますし、...
ギャルズ(お笑い芸人)芸名の由来や本名は?経歴やプロフィールも調査!
どうもこんにちは、僕です。 今日は割と暖かくて、気持ちのよい年末を過ごせています。住宅街では車を洗っている人もたくさんいて、最後の...